HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理予定日前の症状につい...

生理予定日前の症状について教えて下さい!

2007.12.3 11:57    0 1

質問者: りこたんさん(25歳)

何度もこちらで相談させて頂いております。 みなさんとても親切なご回答を下さり本当に感謝しております。
また質問させて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します。

生理周期 : 33〜34日
前回の生理 : 11月4日 
旦那さんと仲良し : 11月23日・24日

妊娠を希望しているのですが、基礎体温はつけておりません。 ただ、毎回規則的に生理が来るので自分で計算して排卵予想をしてみたのですがきちんと受精できているのか心配です。(計算違ってたらどうしよう・・・泣)

ただ、おとといからものすごい眠気と体が熱くてだるさが抜けません。 しかも私は滅多に機嫌が悪くならないのになぜかものすごくイライラしてしまって只今旦那さんとケンカ中です・・・泣。 何に対してイライラしてるのか自分でもよく分からなくて。 情緒不安定になっています。次回の生理予定日は今週の土曜辺りなのですが、妊娠のことが気になってしまい、ご相談させて頂いております。

是非、経験者の方の生理予定日前の症状についてお聞かせ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠時の生理予定日前の症状をお聞きになりたいのかな?
私は風邪を引いたかもと思いました。
妊娠判明の時期が12月で寒かったのでいつもは体が冷たく感じるのですが(冷え性なので)その時は体がポーッと熱くて熱があるのかもと思いました。
覚えているのはそれくらいかな。イライラとかだるさとか眠気は感じなかったです。(にぶいだけ?)

2007.12.4 14:30 15

ひな(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page