HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おちよファン・・・見てら...

おちよファン・・・見てられない!

2003.10.30 09:07    0 9

質問者: 不愉快さん(秘密)

先日の、おちよファンのレス・・・

>ワタクシ=おちよはん。
そのアイデアもーらい。
今後はおちよはんの名前も借りて、ビシバシ言わせてもらうわよ!

おちよはんの名を借りるって、これって犯罪じゃないの?!

おちよファンは、おちよはんと同一人物ではないと私は思うのよ。
おちよはんの文章を必死に真似してるけど、いまいち真似しきれていないから、暗い変なオタク女が頑張ってる像がすっごい想像出来るし!

なんか見てて非常に不愉快です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気に止めないでいいじゃない?見なかった事にすれば、そんなの聞き逃しちゃえばいいのよ。

2003.10.30 23:18 7

ゆきね(29歳)

いいかげん、個人あてのスレ、やめませんか?
おなじように不愉快です。

2003.10.31 00:10 7

有沙(23歳)

ってゆーか、ここで「おちよ」をどーだこーだ言うまで
でもないんじゃない?
「おちよ」って何様?ってくらい感じ悪いコメントや人の気持ち
考えないコメントしかださないし、自分が出産したときだけ
ルンルンコメントしてるように思う。
なんか、おばさん・・・って感じ。

2003.10.31 10:36 7

ぎゃはは(秘密)

個人を批判するのに、新たにスレ立てるのはルール違反だよ。
本当は皆「ムカッ」ときてると思うけど、ルールを守って我慢っていうか、
無視するようにしてるんだと思う。

私も、通り過ぎようと思ったけど、何回も個人スレがあるんで、
ちょっと嫌・・・。と思って書きました。

2003.10.31 13:39 8

未知乃(26歳)

こんにちわ。。このサイトを見始めたのが最近なので、解らないのですが、おちよさんってなんでこんなに有名人なの?結構名前が出てきているじゃないですか?ごめんなさいこんなことで・・・

2003.10.31 14:22 7

モンチッチ(秘密)

私も同じく不愉快に感じましたが、ゆきねさんの言うとおり、気にしないのが一番ですよ。
程度の低いくだらないレスにいちいち腹を立てていると、精神衛生上よくないし、相手にすることで自分もそのレベルに落ちていってしまいます。

ジネコには本当に思いやりあうことが出来るすばらしい仲間がたくさんいるので、その人たちと一緒に頑張りましょう♪

2003.10.31 14:37 5

匿名(29歳)

おちよはん と おちよファン は別人ですよ。

おちよはんは多少愛嬌ある変なおばさん
おちよファンはストーカー紛いの変態

おちよはんの事は好きじゃないけど同情しています。
見ず知らずの女が自分のファンだって書き荒らしているのだもの。
おちよはんは彼女の事どう思っているのでしょうかね。
私だったらもう気持ち悪くて別ハンドルするか来なくなります。

2003.10.31 16:27 6

不機嫌(秘密)

見てられない!って思うんなら見なきゃいいじゃん。
投稿者の名前を確認してから読んだら?(笑
最近やたら個人攻撃スレあってみんなに注意されてるのに、学習しましょ!

「おちよはんの文章を必死に真似してるけど、いまいち真似しきれていないから、暗い変なオタク女が頑張ってる像がすっごい想像出来るし!」
あなたこそおちよはんの文章マスターしちゃってるオタクじゃない?
自分を見つめなおしましょうよ!



2003.10.31 17:41 5

むにゅむにゅ(秘密)

なんか、最近のジネコは荒れてますよね・・・。

2003.11.1 12:39 6

あんず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top