HOME > 質問広場 > くらし > 名古屋★モーニングサービス

名古屋★モーニングサービス

2007.12.30 13:03    0 3

質問者: ニューなごやんさん(28歳)

名古屋に引っ越してきて1年になります。

名古屋に来るにあたって、噂のモーニングサービスをとても期待していたのですが、イマイチ「素晴らしい!」と思える喫茶店に巡り合えません。

・・・って言うか、他府県とあまり変わらない?!

お勧めのモーニングサービスのある喫茶店を、よかったら教えてください。
名古屋ライフをエンジョイしたいと思います。
ちなみに名古屋市緑区に住んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


名古屋のモーニングサービスについては知りませんが、名古屋の喫茶店と聞いて思い出したのが、
名古屋を中心に関東・関西にも進出している「コメ○珈琲」は行かれましたか?
量が多かったり、パンが大きかったりとボリュームがあって、私のお気に入りです。母とよく行きます。

デニッシュパンにソフトクリームが乗っかっているものや、小倉トーストなどは、テレビのご当地ネタでもよく紹介されてましたよ〜。

2008.1.4 12:37 14

やまこ(32歳)


こんにちは。
名古屋にお住まいなんですね〜
私も2年しか名古屋に住んでいませんが、主人がモーニング好きの愛知県民でしたので、お返事させていただきました。
私達が気に入っていたのはベーカリーレストラン・サンマルクというパンのお店です。緑区のお店には行った事がありませんので分かりませんが…
以前住んでいた所の近くにあったので行ってました。
ここは普通のモーニングで税抜き480円だったかな?でパンは食べ放題です。小さいけれど、いろいろなパンが焼きたてで食べられて私は好きでした。主人は確か軽く15個以上は食べていましたね〜(汗)
他にもメニューはありますよ〜値段は変わるようですが…普通のはドリンクと目玉焼き1個と少しのサラダとパンが食べ放題でした。
1年近く行っていないので今も同じ値段かは分かりませんが宜しかったらHPでお調べになってくださいませ。
それと主人が言うには岐阜に近くなるほどモーニングの品数が多くなると聞いた事があります。でも喫茶店によりけりで寂しいモーニングもありますので、懲りずにお出かけされる時にでも探してみてくださいね〜☆
これから良いお店が見つかると良いですね♪私も主人の実家に行く時には開拓しようと思います〜

2008.1.4 13:59 13

元名古屋住み(37歳)


お返事をどうもありがとうございました。
コメ●珈琲はいたる所で見かけるので、勝手な偏見であまり期待していませんでした。近くにあるので、近々行ってみます!

サンマルクも早速調べてみます。とても楽しみです!

ご親切に教えて戴いて、本当にうれしいです。楽しい名古屋生活が送れる期待が持てました。本当にありがとうございました。

2008.1.4 19:37 15

ニューなごやん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top