HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外助成金いくらでましたか?

体外助成金いくらでましたか?

2008.1.23 16:40    0 0

質問者: こまちさん(28歳)

体外予定で別のスレを立てたのですが
別のスレを見ていたら
助成金が30万もでる地区もあると聞いて
なんて羨ましいと思い地区によってどの位差があるのかなと気になりました

私は埼玉ですが市からの支給(10万)を受けた場合、県から(10万)はもらえません

東京は都と区からもらえると聞き、それを親に話した時に
住民票を移したら?なんて言われました
(都内に実家があるので)
実際、病院は埼玉なので移したら助成金もらえなくなり無理なのですが
やっぱり都内の方がいろいろ保障がいいのですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top