HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期のお腹と腰部の違和感

高温期のお腹と腰部の違和感

2008.1.24 21:27    0 5

質問者: お〜い!お茶さん(26歳)

排卵日に人工授精をしてから今日で10日目です。昨夜寝ている時から今に至までお腹がチクっと痛んだり尾てい骨か肛門あたりがチクっとした一瞬の痛みがあります。今までに妊娠された方このような症状はありましたか?ネットデ調べたら着床痛ににていたので教えて頂たいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ありましたよ!夜寝ていたら子宮のあたりがチクチクして、ああっ〜また生理来ちゃったかぁと落ち込んでいたら妊娠してました。無事出産し今はもう1歳です。
同時期に妊娠したお友達も妊娠発覚前に同じことを言ってました。
医師曰く、着床によって子宮が今までにない程活発に働き出したためだそうです。
ちなみに妊娠したときは高温期10日あたりからいつもより体温が高いところで安定してました。
お〜い、お茶!さんも妊娠しているといいですね!

2008.1.24 22:05 15

ロウ(37歳)


 お〜い!お茶さん、こんにちは
 先月から不妊治療を始め、私も同じ症状があります。
先月も排卵後10日〜12日にかけて同じ症状があり、すごく期待したのですが、ダメでした。。。
 
 今月も昨日(10日目)一日中下腹部にチクチクとした痛みがありましたが、、、今日はあまり痛みません。。。着床痛だといいのですが。。。 
 
 お互い、早くコウノトリさんに会えたらいいですね!

2008.1.25 05:40 13

ルル(31歳)


ロウさん回答ありがとうございました。ロウさんはその痛みは約どのくらい続きましたか?私はその日の深夜と朝方のみでした。もし着床なら痛みは数日続くのですか?もしおかまいなければ教えていただきたいです

2008.1.25 10:51 14

お〜い!お茶(26歳)


ルルさん回答ありがとうございます。私も生理前に同じ症状があったような?でも以前妊娠した時も子宮がつるような痛みがあったので少し期待しています。今回はどうかな?お互い早く赤ちゃん授かれるといいですね

2008.1.25 10:54 11

お〜い!お茶(26歳)


たびたびロウです。ごめんなさい、私の場合は着床痛ではなかったみたいなので何とも言えません。チクチクは数日続きました。具体的には子宮の中で強い炭酸がはじけているような感覚でした。
あと足の付け根がキュウってつれる様な感じもありました。
生理予定日より3日位前に検査薬を使ったのですが、くっきり線がでてましたよ。
妊娠しているといいですね!

2008.1.25 22:39 10

ロウ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top