HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 母子手帳ケースは大きめの...

母子手帳ケースは大きめの方がいいですか?

2008.2.4 11:11    0 0

質問者: わかめさん(30歳)

こんにちは☆☆
先週、無事母子手帳をもらいました。
一卵性の双子ちゃんなので、2冊あります。

母子手帳のケースを買おうと思っていますが、
皆さん、どのくらいのサイズをお使いですか?

私の母子手帳は、Sサイズで11×15センチです。
迷っているカバーは、
・S用→15×21センチ、
・M用→17×23.5センチです。

2冊入れる人はワンサイズ大きいのをお買い下さいと書かれていました。
が、Mサイズのケースがあまりに大きくて迷っています。

二人以上のお子さんがいるかたは、
やはり大きな母子手帳カバーを使っていますか??
アドバイスをお願いします☆★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top