HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 母乳が出なくなり、卒乳か...

母乳が出なくなり、卒乳から2ヶ月、、じわり母乳でます

2008.2.4 14:10    0 0

質問者: ぺちゃさん(33歳)

8ヶ月の子供のママです。
6ヶ月頃から母乳が出なくなり、混合からミルクに切り替えました。
卒乳時のオッパイの痛み、辛さを経験せずです。
子供も哺乳瓶好きだったので。

たまにですが、
冷たい! と思ってオッパイを見ると、
少し母乳が出ています。
だからと頑張って吸わせても出ません。
遊んで歯でカミカミされて、ニコッとされるだけです。

絞ると多少出るとは聞いてましたが、
何もしなくても、しばらくは少々出るものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top