HOME > 質問広場 > くらし > 結婚お祝いは(物で)何が...

結婚お祝いは(物で)何が嬉しいですか

2008.2.4 22:58    0 4

質問者: ブリちゃんさん(27歳)

ちょっとした知人が結婚する事になりました。
私の出産お祝いを頂戴してるので、彼女にお祝いを贈りたいのですが
何が良いのか分かりません。
(何が良いか聞ける仲でもありません。)
予算は1万円前後です。
宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合、家電が嬉しかったです。
新生活を始めるにあたって、冷蔵庫・洗濯機・レンジ・掃除機などの生活必需品はまず先に買い揃えましたが、
「これから揃えなくてはいけないけど、取り急ぎ必要ではないから徐々に…」と思っていた細々とした家電(アイロン、ホットプレート、トースター、ミキサー、コーヒーメーカー、ファンヒーターなど)を頂いてとても嬉しかったし、助かりました。

2008.2.4 23:51 17

ふわふわ(28歳)


家電ですか。
トースターなら1万円で買えそうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがごうございます。

2008.2.5 00:28 15

ブリちゃん(27歳)


家電、嬉しいですね。
けど、もしかしたら物によっては、すでに持ってるかもしれません。
すでに買ってたり、他で貰ってたり、ひとり暮らしされてたなら使ってたものがあったり…。
そうだったら、逆に荷物になります。
私が、ホットプレート、トースター、ストーブを買ってから、プレゼントされちょっと困りましたので。
好みもありますし、本当は聞けたら一番良いのですが、聞けない仲?みたいなので困りましたね。

2008.2.5 10:04 17

ここ(32歳)



1万円もご予算があるなら〜(トースター等の家電も載ってる)百貨店なんかのカタログギフトはどうですか? 相手の方に選んでもらえるし・・・。

2008.2.5 10:59 16

おりおん(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top