HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体調が悪くても妊娠された...

体調が悪くても妊娠された方いますか?

2008.2.27 23:13    0 2

質問者: かなみさん(37歳)

題名が分かりにくくてすません。
現在体外受精の治療をしています。
毎回、高温期に飲む薬が合わないのか多少胃痛があります。
今回は移植後から胃痛が酷くて家事も出来ません。
過去に十二指腸潰瘍をやっているので気をつけてはいたのですが・・・
毎回、胃痛のせいで着床しないのか、そして移植の時に毎回胃痛になり参っています。
胃痛に限らず、体調が悪くても着床された方っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。

私も体外受精時に体調が悪かったです。
移植後に特に体調が悪くなりました。移植後に黄体ホルモンの注射の副作用かなぁ?と思いながら、高温期を過ごしました。
食欲が無かったり、しんどかったり、胃痛があったりとさまざまな症状が出てきていましたが、陽性を頂き現在妊娠7ヶ月ですよ。

やはり、薬や注射での副作用で体調が崩れることはあると思います。でも、あまり関係ないと思います。
赤ちゃんが授かるといいですね。

2008.2.28 10:49 10

ぷんこ(26歳)


お返事ありがとうございます。
やはり副作用と思われる症状があったそうですが無事に妊娠されたのですね。
おめでとうございます。
毎回、移植後の薬に悩まされていましたが希望を捨てず赤ちゃんを待ちたいと思います。
現在判定待ちですが、移植後2日ほど下腹痛がけっこうあって(副作用だとおもいます)お腹もくだっていたので心配でしたがちょっと救われた気分です。

赤ちゃんが無事に元気で産まれることを心よりお祈りしています。
温かい励ましありがとうございました。

2008.2.29 08:18 16

かなみ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top