HOME > 質問広場 > くらし > ちょっと変なことをお聞き...

ちょっと変なことをお聞きします。

2008.3.6 13:17    0 1

質問者: クローバーさん(27歳)

こんにちは、いつも拝見させていただいてます。
今回は、ちょっと変なことをお聞きするんですが、
私は卵管閉塞で、卵管水腫があるといわれています。
それで先日から、ダイエットをかねておなかなどに巻いてブルブルする機械で念入りにしているんですが、卵管水腫がなおるとは思ってないんですが、少しは改善したりするのかなって少し期待しています。
癒着があるときにはそんなことで改善することはないんですよね?。
ほかに体に支障があると思いますか?。
旦那がひどくなることはあっても、治ることはないと言ってます。
続けていいものか迷ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


期待せず、医師に相談してみては?

確か筋肉を鍛えるものですよね?
文面では、期待はかなりのものだなと伺えます。安易に考えて期待するのはどうかと思います。
他にする治療なんかあるんじゃないでしょうか?
まずは医師に相談を。

2008.3.7 09:36 16

匿名(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top