HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 神奈川県内で子宮内膜症治...

神奈川県内で子宮内膜症治療でお勧めの病院は?

2008.3.8 10:03    0 0

質問者: Samanthaさん(32歳)

現在アメリカに住んでおり、昨年末にチョコレートのう腫の腹腔鏡手術をしました。ピルは、何種類か試しましたがどうしても副作用が強いので、現在子宮内膜症の治療は何もしていない状態です。子宮内膜症のステージは2ぐらいです。

手術後、ホルモンのバランスが崩れ、生理が2週間続いたり、1週間おきに生理が来ている状態です。生理で無い日も下腹部痛があり、下腹部痛のない日はありません。痛みでなかなか寝れない日もあります。そして、生理が来るまで、下腹部はパンパンに腫れています。

最近になってセカンドオピニオンを貰う為に、違うお医者さんに診てもらっていますが、今まで言われた事とほぼ同じ事を言われました。

痛みが毎日あるのと、自分でも回復しているように思えないので、一旦日本へ帰って治療しようと考えています。神奈川県内で子宮内膜症治療で評判のお医者さんを教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page