HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 混合育児なのですが、4ヶ...

混合育児なのですが、4ヶ月の一度に飲む量はどのくらい?

2008.3.15 01:34    0 0

質問者: まちこさん(33歳)

ミルク缶に書いてあるのは一度に200くらいですよね?
私は母乳メインのミルク混合で育ててるんですが、母乳を搾乳してみると70くらいしか出ていないんです。
普段は、間隔は2〜3時間おきで、昼間はそれでもご機嫌で夜寝る前はいつまでも乳首を離さない時はミルクを140たして朝6時までぐっすりです。
体重は平均並みで順調に育っているんですが・・・
昼間外出時に授乳出来ないときはミルクを140〜160飲むときもあって、飲む量が母乳では70だったりミルクだと160だったり、こんなに差があるものなのでしょうか?
 
初めての育児でわからないことだらけです。先輩方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top