HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 夫のアダルトDVD鑑賞

夫のアダルトDVD鑑賞

2008.3.27 19:06    1 12

質問者: もうすぐママさん(30歳)

現在妊娠10ヶ月の主婦です。結婚して4年が過ぎますが、新婚当初から夫婦生活は少なく(月1〜2回程度)、ようやく第一子を授かりました。しかし夫が隠してあるアダルトDVDを何度か発見してきました。「私とはしないのに何で?!」と悲しくなり、その度に没収して処分し夫に見させないようにしてきました。でもしばらくすると、また新しい物を購入してきているようです。
先日車の中で、またアダルトDVDを見つけてしまったのです。私の妊娠が判ってからは、お腹の赤ちゃんを気にかけて、1度も夫婦生活はありません。夫は独身時代に風俗通いにハマっていた事もあります。またDVDを没収して今度は風俗に行かれるのも嫌だし、今のところは見て見ぬふりをしています。でも正直その事が頭から離れず、夫の顔を見る度に色々考えてしまいます。
男の人ってHとひとりHは別物なんですかね?夫婦生活は少ないのに、アダルトDVDや風俗にはきょうみがあるっていうご主人いらっしゃいますか?それともやっぱり私に魅力がないのでしょうか・・・?
出産間近だというのに、余計な悩み事ができてしまいました。ご意見よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひとりえっちは別物ですよ〜。
AVを見るのは、健康な証拠だと思います。
自分で頑張るんですから、風俗とも別物かと。
勝手に処分されたなんてご主人かわいそうに(苦笑)
私は、旦那のDVDをこっそり見て、元に戻しておきましたよ・・・

2008.3.27 19:55 22

ゆい(28歳)

簡単に言うとHとひとりHは別モノでしょうね・・
だってひとりHとはただ単に『処理』に過ぎないのですから・・・
心配しないでください!
トピ主さんに魅力がないわけではありません。

そんな事より、お産、頑張ってくださいね!!

2008.3.27 19:55 23

匿名さん(35歳)

はじめまして。
私も妊娠4ヶ月の妊婦です。
上に2人の子供がいます。

私の場合、主人は一切性欲の無いに等しい
男として問題アリな人ですが
逆に私の性欲は妊娠すると余計に増すので
ひとりH派です。

女性の私でもひとりHと異性との性行為は
全く別ものなので
きっと男性方もそうなんじゃないでしょうか?

2008.3.27 20:04 29

カノン(36歳)

別物、というか定期的に「抜か」ないとダメみたいですねー。うちの旦那ですが。
20代前半までは(特に一人暮しの間)寝る前に歯を磨くかの如く日課だったようです。私が妊娠→一人目出産してからは、こちらもそうそう相手できないので、どうぞ一人でご自由に!です(笑)
現在二人目妊娠中で、夫婦生活はなしですが、週二回くらい?見ながら、いたしているみたいです。
私は「見る」事は男性として普通だと思ってるので、あまり気にならないです。むしろたまーに一緒に見て、参考にさせていただいてます(笑)

2008.3.27 20:46 23

さっこ(29歳)

男の人って意外とデリケートですよ。
妊婦さんなら尚更、自分の大切な子が宿ってると思うと、…って考えたりしてるうちに、出来なくなったり…ってあるみたいです。
家は、オープンなので、生身の人間相手じゃなければOKです。
AVも、一緒に見たりしますよ。
そしたら、2人ともその気になって…なんて事も良くあります。
没収して見せない…よりも、歩み寄って仲良く…の方が良いと思うのですが…。
AV見るのとかに、抵抗があるようでしたら、仕方有りませんが…。
ご心配の通り、風俗に…なんて事にならないように、ゆるやかにした方が良いと思います。

2008.3.27 20:47 25

タルト(32歳)

HとひとりHは別ですね。大抵。
(結婚前までいろんな男性とそういう話をあけっぴろげにしてきたもんで、アンケート取ってもいいくらい自信あります・笑)

うちの主人もPCにそういう動画入ってますし、昔同僚からもらったDVDも数本持ってます。
今は一緒に暮らすようになって、主人が家に一人でいることはほぼないので一人ではしないようですが。
別に暮らしていた頃(結婚前)は今より頻繁に交渉があったにも関わらず、部屋を訪ねると必ずといって良いほどHサイトを見た履歴が残っていたものです。
「また見たの?好きだねえ」とからかっていたらやめたようです^^;
以前男友達が「彼女がいてもするよ〜。AVは、白飯だけの時よりなんかあったほうが食が進むでしょ?あれと一緒でまさに“おかず”なんだよね」という名言(迷言?)を発していましたが、そんなもんなんだと思います。
旦那さんはお腹の大きな主さんとすることに、申し訳なさというか不安というか、「負担をかけちゃいけない」という気持ちがあるんだと思いますよ。
決して魅力がない、とかではないと思います。

ただ、DVDとかは将来お子さんが発見する可能性が非常に高い(子供はよくそういうの見つけます)ので
きちんと話して処分してもらいましょう。
主さんは妊娠中で色々感じてしまう部分もあると思いますが、「男性としては普通のこと」です。あまり心配しないで☆

2008.3.27 21:13 12

たいせつ(30歳)

もうすぐママになられるとの事、おめでとうございます。
スレ主さんに魅力がないのでは決してありません。ずばり!!Hと一人Hは別物なんです。
うちの主人も、スレ主さんのご主人同様、独身時代は風俗大好き→現在は、アダルトDVD愛好家です。でもそれは男なら仕方ないか・・・と割り切ってます。
主人と付き合い始めの頃、面白おかしく白状され「でもこれからは○○(私)がいるから風俗はやめる!でもDVDだけは許してちょ」とお願いされ、なんだか可愛く思えて今も容認してます。
夫婦生活は妊娠中はうちも赤ちゃんを気遣ってゼロでしたよ。妊娠中にせまってこられたり、処理を手伝わされたりするより、DVDで自己処理してくれるほうが、よっぽどいいです。
DVDを観すぎて、夫婦仲が悪いわけではないんですよね?あまりに目にあまる時があるようなら、可愛くお願いしてみたらどうでしょう。あまりキツク言うと、今以上に隠れて観たりするかも?
今は、赤ちゃんを元気に産んであげることだけを考えて、余計な事は忘れましょ!赤ちゃんが生まれると、可愛くて可愛くてご主人もDVDどころではないと思いますよ。

2008.3.27 22:20 12

マロン(31歳)

早速たくさんのご意見ありがとうございます。HとひとりHが別物だってコトは納得いたしました。男の人にとって、そこは突っ込んで欲しくない話題っていうのも以前聞いた事はあります。ただ100歩譲ってAVを観るコトを許したとして・・・何故夫婦生活は少ないんだろう?って思ってしまいます。私から誘っても拒否され、泣きながら眠りに着いたコトもよくありました。「抜く」に至るまでの工程が面倒なんですかね・・・?ひとりHなら自分のタイミングで抜けるから?その辺のご意見もいただけたらと思います。

2008.3.27 23:13 13

もうすぐママ(30歳)

こんにちは。
うちもレスに近いくらい夫婦生活はありません。今は妊娠中なのでもちろん無し。妊娠がわかる前も気が付いたら3ヶ月してない…なんて事もよくありましたよ。
子供は不妊治療で授かりました。
が、夫はアダルトDVDとかは大好きです。
うちの夫にとって実際のHと自慰行為はもちろん別物だし、DVDを観賞することも別物のようです。
自慰行為をするためにDVDを見るんじゃなくて、DVDを見ること自体が趣味みたいな…。
私も一時期悩んだコトもありましたが、浮気したり風俗に行ったりされることを思えば許せる範囲ですし、DVDに出てくる女優さんと競ったって見た目では完全に負けているのでもう諦めました。
さすがに没収して勝手に捨てるのは旦那さまが可哀相な気がします。
特に今は出産を控えて夫婦生活も持てない時期なので、しょうがないと思うしかないと思います。
友人の元彼で女性の中でイケないので、最後はいつも手か口でしてあげてたっていう話も聞きました。
趣味というか性癖は人それぞれ。
結婚当初は毎晩激しかったのに…という訳じゃなくて最初から少なかったのならそれが旦那さまのペースなんでしょう。魅力を感じない女性とわざわざ結婚なんてしないと思いますし。
あまり考えすぎず、今は産まれてくる赤ちゃんとの幸せな生活を想像して穏やかに過ごしてください。

2008.3.28 10:12 14

みや(33歳)

回数はご主人にとっては普通のペースなのではないでしょうか?DVDを観たからといって、必ず処理もしているのでしょうか。単に面白く観ているだけの時もあるはずです。特に今は妊娠中とのことですので、余計にDVDの方に目が行くのだと思います。

ただし、の話ですが、DVDは普通に男性が好みそうな内容のものでしょうか?知人の元彼は、DVDを観る際、女性ではなく男性を見ていたそうな、、、。そう、異性より同性に興味のある人だったのです。

(こういったケースはまれかと思いますが)普通のDVDを普通に観ているのなら、ご主人はまったく普通の健康的な男性なのだと思います。DVDを普通観賞はあくまで息抜きみたいなもので、何にも考えずに本能のままやれるものなのです。夫婦の営みとは別物なんです。ご主人にとっては、奥様との回数とDVDでの処理の回数には何の深い意味もないんだと思います。心配なさらずに、出産頑張ってくださいね!!

2008.3.28 14:04 12

人それぞれ(36歳)

こんにちは!

私の主人は、堂々とAV見てます(笑)
感じ方は人それぞれだと思うのですが、私の場合、隠れて見られているほうが逆にいやなので、
見るなら堂々と見てくれと言っています。

現在妊娠5週と6日(切迫流産と診断)で、状況が状況だけに、夫婦の営みも全くしておりません。
やはり健康男児なので、「最近処理した?」と聞いたりして、確認しています。

ためすぎも良くないので、3日に1回出すのが良いと聞いたことがあり、無理にためないようにと言っています。私も、自分に魅力がないのかな?と不安に思ったことがありましたが、どうも、Hと一人処理は別物のようですね。

不安な気持ち、わかります!
でも、見てみぬ振りできるようになると、気持ちも大分楽になりますよ♪

2008.3.28 19:40 11

あんこ(24歳)

たくさんの方々からのご意見やアドバイス、本当にありがとうございました。悶々としていた心が、だいぶ楽になりました。そして出産を応援して下さった方ありがとうございます。予定日まで残り1週間、生まれてくる赤ちゃんの為にも、ストレスを溜めずに過ごしたいと思います。主も早く赤ちゃんに会いたいようで、「入院中も毎日写メールを送ってくれ」と頼まれました。出産後は状況が変わると思って出産頑張ります!!

2008.3.29 20:09 13

もうすぐママ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page