HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 1度は見えた卵黄のうが見...

1度は見えた卵黄のうが見えなくなってしまいました

2009.9.28 09:07    0 0

質問者: ももさん(32歳)

先日5Wで胎のうと卵黄のうが見えましたが、その3日後おなかが痛かったのでもう一度診察をしてもらったら、卵黄のうが見えなくなっていました。
医師は、流産の可能性があると言いました。
1週間後にまた診察をしますが、とてもショックで、何もする気になれません。
幸い息子がそばにいてくれるので、笑顔やかわいい言動に元気付けられますが、1週間後に病院に行くのがとても怖いです。
つわりもあるので赤ちゃんは元気に育っていると思っていたのですが、流産してもつわりはあるそうです。
1週間後に奇跡が起きて、赤ちゃんの心拍を確認できたらいいのですが・・・。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top