HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血と思ったら・・・

着床出血と思ったら・・・

2003.11.7 14:06    0 0

質問者: あけさん(秘密)

10月19日に初めてAIHをしました。その日から高温期に入っていて
ちょうど排卵直前に出来、次の日も排卵済みも確認され、
先生から卵も精子も順調と言われ、喜んでいました。

しかし、高温期10日目から2日間茶色い物が少し出始め、着床かぁ
と思っていたのですが、その後出血しいまだに止まりません。
出血してか11日目となり、ようやく基礎体温も今日低くなり、
出血も少しになってきました。

出血中は3回病院に行き、高温期なら妊娠の可能性もあると言われつつ
こんなに出血しててありえるのかと、とにかく不安な日々でした。

あきらかに生理とは違う出血で、お腹の痛みも生理とは違う感じでした
高温期で出血し、やっと低くなったところで量が減り、でも低くなったと言うことは、また生理が来るの?(病院で聞きたかったのですが、
聞きそびれてしまいました)まだまだ、心配です。

結局高温期が19日間もあり、これは注射を2回打ったせいでもあるらしいのです。今回は卵巣機能不全で出血したのだろうと言われましたが、これは1次的な物で終わる物なのでしょうか?

ストレスとかでなるのもなのか、次回には影響がないのか、色々調べたのですが良くわからないので、卵巣機能不全について教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page