HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪・豊中市たまごクリニック

大阪・豊中市たまごクリニック

2003.11.8 09:34    0 3

質問者: あみさん(秘密)

今不妊治療を考えていて通うかどうか検討中です。いろいろ調べてはみたのですが、どんな感じですとか通われていた方のお話が聞きたいです。ご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あみさん初めまして。
私はつい先日までたまごクリニックでお世話になった者です。
私は今年の初夏から通い始めこの度妊娠し今月卒業しました。
さて、初診ではまず内診をして先生と今後の方針を相談します。その後看護婦さんから妊娠の仕組みと今後の治療について詳しく説明を受けます。先生もスタッフの方も皆親切で優しい方ばかりなので通うのが嫌になったりする心配は無いと思います。私的に凄く産婦人科とは違い居心地のいい空間でした。先生の話もとても分かりやすく説明してくれるので治療に関しては安心して任せられる病院だと思いました。
ホームページを持たれているので一度覗かれては如何ですか?
私の説明では余り良さの実感が湧かないとは思いますがお勧めの病院なので是非一度受診されては如何でしょうか・・・
私はタイミング治療しか受けていないのでその後の検査については分かりかねますが、あみさんもいい病院と巡り会って赤ちゃんを一日も早く授かる事を祈ってます。
下手な説明ですみません。

2003.11.14 23:23 8

匿名(秘密)

匿名さんこんにちは。いろいろ教えて頂きありがとうございます。たまクリで治療されて妊娠されたんですね。おめでとうございます。これを励みに私もここに通ってみようかなと思います。妊娠菌頂いていきますね。

2003.11.18 17:53 8

あみ(秘密)

数日前にお返事したのですが、載らないみたいなので重複してしまっていたらすいません。匿名さんいろいろ教えて頂きありがとうございます。たまクリに通ってみようと思い、決心がつきました。匿名さんもここで妊娠されたんですね。おめでとうございます。私もこれを励みに頑張ります。妊娠菌頂いていきますね〜。

2003.11.23 17:53 7

あみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page