HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 府中のぞみで体外されたかた

府中のぞみで体外されたかた

2008.4.15 10:48    0 0

質問者: オカリナさん(32歳)

こんにちは
去年暮れ体外をして今周期2回目の凍結胚移植をします。
凍結胚移植をするにあたり説明をうけたときは、排卵を確認後5日後に移植と聞いていたんですが、1回目の凍結胚移植をしたとき、「今日は排卵確任だ」と思っていたのですが超音波はせずただ血液検査のみで、排卵はしているでしょうっといわれただけで移植をしました。
でも今回戻すにあたり先週土曜にhcgをうち16,17あたりで排卵チェックにくるならきてくださいといわれました。くるならきてくださいって!と思ってしまいました。こなくてもいいもんなんですか?と聞くと来てもらったほうが確実ですといわれ行くことにしたんですが・・・。じゃあ1回目のときは確認なし(採血はしましたけど)だったのに・・・どうなの?と、なんだか説明と食い違っているようにも感じてしまいましたし、くるなら来て下さいというような受け答えがちょっとどうなの?????と思い、通われてるかたで同じように感じた方いるのかと思わずメールをしてしまいました。どうですか????

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top