HOME > 質問広場 > くらし > 英語を教えてください。(歌詞)

英語を教えてください。(歌詞)

2008.5.14 09:19    0 2

質問者: なみえさん(37歳)

いつも参考にさせていただいてます。

英語の歌で、♪ホーキーポーキー♪ をご存知の方いらっしゃいますか。
その歌の歌詞に、 〜all about とありますが、どんな意味か教えてください。
簡単な単語なのに、歌詞にしっくり合う日本語は何なのかが分からなくて・・・
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


手遊び歌?!のようなものですよね?
ダンスとまでは言わないような
右手中、右手外、右手中、右手振ろう!さあ、手品で貴方を驚かせるぞ!
と言うのが簡単な訳ですが
これと言ったものが無く
右手中・・・の手の部分は各共通ですが
その後の歌詞はその場その場でアレンジが
あるようです。


ホーキーポーキーってアイスクリームが有名
ですよね(笑)
手品って意味なんですがね。

2008.5.14 23:35 14

わさび(38歳)


ホーキーポーキー の次に
プディングパイ♪きますか?
なんの歌がわからないのですが…
男性アーティストですか?女性?デュエット?
All aboutって 〜が全て とか
そういう意味だと思いますが

2008.5.15 06:27 15

みかん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top