HOME > 質問広場 > くらし > パンダコパンダの歌詞を教...

パンダコパンダの歌詞を教えてください

2006.10.30 17:56    0 5

質問者: つぐみさん(32歳)

最近、息子がパンダコパンダにはまっています。
歌(パンダコパンダコパンダ〜♪)も好きでよく歌ってるのですが、わかってないところがあり、どう聞いても間違ってる歌詞で歌ったりしてます。
私自身が教えてあげればいいのですが、何度きいてもわからなくて・・(^^;

ネットでも探してみたのですが見つかりませんでした。

ご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。

私も娘も息子もパンダコパンダ大好きです!

どこの歌詞がわかりませんか?
私もちょっとあやふやなとこがあるのですが・・

2006.10.31 15:06 33

みみこ(30歳)


こんにちは。

歌詞ですが、わかってる部分も間違ってるかもしれないんですが・・



『パンダコパンダコパンダ〜(繰り返し4回)
 ママ、ママ、ちっちゃいちっちゃいママ
 パパ、パパ、おっきいおっきいパパ

 逆立ちしようよ〜

 原っぱ〜(ここがわかりません)

 三人一緒だもん
 わっはっは〜だもん

 パンダコパンダコパンダ ×4回


 ママ、ママ、お花のお花の(?)ママ
 パパ、パパ、(ここがわかりません)のパパ

 おはなししようよ〜

 (ここがわかりません)

 仲良しこよしだもん
 わっはっはーだもん

 パンダコパンダコパンダ・・(繰り返しでフェイドアウト)』
 
 
のような感じです。
わかりにくくてすみません。

よろしくお願いします。

2006.11.1 01:13 48

つぐみ(32歳)


つぐみさん

遅くなっちゃってごめんなさい。

私もちょうどつぐみさんのわからないところが同じくあやふやです。。

2番はパパ〜パパ〜パイプのパイプのパパ〜じゃないかな?

あと、1番は「逆立ちしようよ〜原っぱピクニック行こうよ〜」と唄っているように聞こえます。ちょっと無理があるんですが。

同じく2番は「お話しようよ、ありっこキッラキラよ〜」と聞こえました。

ほんとに合ってるのかな?
お役に立てず申し訳ありません!

2006.11.3 15:22 92

みみこ(30歳)


いえいえ。助かりました。

やっぱりあの部分はわかりにくいですよね^^;

これで息子に歌ってあげることができます。

ありがとうございました!

2006.11.5 10:53 55

つぐみ(32歳)


〆後にすいません〜。細かいのですが
『パンダ"コ"パンダコパンダ〜』ではなく
『パンダ"パ"パンダコパンダ〜』と歌っている感じがします。
後、『ママ、ママお花のお花"な"ママ』に聞こえます。
今、我が家でもブームになっているんです。
パンちゃんが本当に可愛いですよね。

2006.11.6 13:11 44

モモノ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top