HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢精って何歳までするもの...

夢精って何歳までするものですか?

2003.11.11 13:11    37 12

質問者: 今回はトクメイさん(28歳)

すいません、今回はトクメイで。。。
実は、昨夜、夫が夢精しました。夫は27歳です。
結婚して1年半経ちます。結婚してからの夢精が3回目になります。
ちなみに夫婦生活は週一回あります。
独身のときから、度々、夢精していたようです。
私としては、夢精って、中学生か、高校生までなんじゃないかという固定観念があるのですが。。。
主人に、夢精っていつまでするもの?と聞いたところ、「さあ?枯れるまでかな〜」と、本人も分からないようです。
皆さんのご主人で、まだ夢精する方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。

うちの旦那も夢精しましたよ。びっくりしました。
その時29歳だったと思います(今は30歳)。

本人もビックリして驚いてましたが、元気な証拠!?と
思ってます。

恥ずかしい事じゃないし自然で夢精しちゃうんだから
しょうがないですよねぇ。ちなみに夢精したとき、
夢の中で私とHしてたみたいです。って体調が悪くて
医師から避妊するように言われちゃってたし、たまってたんだろうな〜って
反省してますが・・・。

気にする事はないと思いますよ。

2003.11.11 17:11 141

私も匿名(27歳)

こういう妙な(失礼)質問?が書きこまれているのを読む度に
違和感がします

(1)自分で調べないのか
検索サイトなどで探せば一発でわかりそうな内容のように思える
何の為にインターネットに接続しているのか
折角接続しているのだからどんどん活用していきましょう

(2)他の人の状況を聞いてどうするのか
実際ご自身の旦那さんが夢精しているのだし他人どうこうは関係ない気が


結論から言うと人それぞれです
夢精自体したことのない人も中にはいますし、頻繁に自慰やセックスをしても
する人はします。年齢は基本的に関係ありません
旦那さんが夢精することになにか問題があるのかな。下着が汚れて困るとか?

2003.11.11 17:41 196

かの(秘密)

私の旦那さんもこの前してましたよ。現在妊娠中で出来ないわけではないけど、旦那さんが声をかけてこないのでしてません。
一人でしてる様子もないし、「どうしてるのかなー」と思ってたら
パンツについてましたよ。

2003.11.11 19:12 76

ウルル(31歳)

さあ ホントにいつまでなんでしょうか?
私達は結婚して4年目で、主人は32歳になります。
ウチのより、まだマシ!!ウチの方が頻繁だもの。
今私は妊娠7ヶ月目ですが、妊娠する前の方が多かったですよ。
逆に今は全く無い様子です。
夢精でウケたのが、一晩に2回もあった時!!
別に自分がしたくてしているんじゃ無く、生理現象なので仕方ないですよ〜。
私達は「いつになったら、しなくなるんだろうねっ」て笑ってますよ
(^_^)

2003.11.11 21:09 67

私も内緒で(秘密)

こんにちは。うちの主人もこの間夢精しました!
最近セックスレスではあるのですが、たまにあるみたいですよ!!
本人は覚えてないみたいですけど。。。
まだ若い証拠じゃないですか?ちなみにうちの主人は28歳です。

2003.11.12 02:49 136

ひろりん(秘密)

うちのだんなはしたことないです。
体質もあるんじゃないでしょうか。
疲れてるとしやすくなるとかここで読んだ事あった気がします。

2003.11.12 15:53 23

匿名(秘密)

えっとですね、基本的には精子が製造されているかぎりです

30くらいでピークを迎えますが・・・
その後も人によっては夢精はありえますよ

ご主人、ちっとも異常ではないのでご安心を

2003.11.12 22:25 25

しゃちょう(秘密)

私の夫(27歳)もしょっちゅう夢精しますよ。
夫婦生活は、週に1〜2回です。
私は、健康な証拠だと思って気にしたことはなかったんですけど…。
他の方はどうなんでしょう?

2003.11.13 01:28 29

ぺそ(26歳)

同い年のダンナ、先日夢精したようです。
体調があまり良くなく、性欲が減退する薬を飲んでいるため、2週間ぐらいご無沙汰してたので、そのせいかと思います。

成人しても夢精はあるものですよ。
別に異常でもなんでもないです。

2003.11.13 10:27 30

私も伏せよっと(32歳)

私も匿名さん、ウルルさん、私も内緒でさん、親切に答えてくださってありがとうございます。
主人だけじゃないんですね。別に病気じゃないんだろうなーとは思ってますけど、中高生だけじゃないんですね。最初は私も匿名さん同様、本当にビックリしました。
また夢精しちゃっても、気にしないようにしたいと思います。
主人もどうなんだろーう?と気にしていたので、みなさんからのレスを見せたいと思います。
かのさん、私もかのさんみたいな方、不思議です。
気に入らない書き込みはスルーして頂いてけっこうですよ?
嫌味なレスをされるのがご趣味かな?お気の毒に。。。

2003.11.13 12:52 46

今回はトクメイ(28歳)

> 今回はトクメイ さん

すみません、嫌味な気持ちを抱いて書き込んだわけではありません、
失礼いたしました
わざわざこのような場所で尋ねなくとも、先に自身で調べられる
ような書き込みが増えたな、と感じ疑問を併記致しました
数年前のネット上ではちょっと考えられない光景ですね

ほかにも同じ状況にいる人がいるんだということに対する安心感など、
尋ねることによって得られるものも大きいだろうと思います
コミュニティの流れを乱すような書き込みを致しましたこと、大変
申し訳ありませんでした。
疑問の方は解決されたようでよかったです。

2003.11.17 16:58 40

かの(秘密)

かのさんて、何様???

2003.11.19 11:17 52

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top