HOME > 質問広場 > くらし > 今日の朝ご飯、何を食べま...

今日の朝ご飯、何を食べましたか?(駄)

2008.5.23 10:33    0 17

質問者: 朝めし子さん(27歳)

皆さん、今朝は何を食べましたか?


がっつり系?それとも、とりあえず何か口に入れておしまい?

よかったら教えてください。

ちなみに私は…コーヒー、グレープフルーツ、ご飯にシャケ缶!色気も素っ気もない朝飯です(^_^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたしは昨日の夜にスーパーで買った5割引の「ネオバターロール」です♪
昨日が賞味期限でしたが・・・
しかも6個入りだったからキツカッタ〜(笑)

2008.5.23 10:46 11

もんた(27歳)


ブリーチーズ、アメリカンチェリー、オレンジジュース
朝お腹いっぱい食べえるのが苦手で、毎朝何も考えず、とりあえず冷蔵庫にあるものを口に入れます。

2008.5.23 11:23 13

majority(34歳)


今朝はコーンフレークでした
いつもはトーストのみです
本当は和食で朝ごはんしたいんですが、朝は食欲湧かず食べれないのと、作るのが面倒でできてません。

2008.5.23 11:50 11

とくこ(29歳)


カレーライスでした!

朝ごはんにカレーなんて10年以上振りかも。
普段は、おにぎりお味噌汁やパンコーヒー野菜です

2008.5.23 12:18 11

みー(32歳)


納豆です。ほぼ毎朝…
あとはてきとうに冷蔵庫にある野菜をサラダかおひたしにします。
納豆はトッピングで卵いれたり、しらすとかつぶした梅とか、同意は得られないと思いますがケチャップも好きです。

2008.5.23 13:19 12

みな(28歳)


朝めし子さんこんにちは。
家の今日の朝ご飯はチーズトースト・かぼちゃのポタージュ・目玉焼き(主人のみ)・コーヒー・ヨーグルト・グレープフルーツでした。
時間がある時に色々な野菜のポタージュスープを作り1回分ずつ冷凍しています。
果物は必ず取るようにしています。

2008.5.23 13:26 12

じゅん(33歳)


キムチが酸っぱくなってしまったのと、冷凍ご飯が溜まっていたので、キムチチャーハンです。
結構ガッツリ食べました。朝から臭かったかな???

2008.5.23 13:35 12

キムチっこ(36歳)


毎朝決まっているのですが、食パンにマヨネーズを塗り、スライスしたトマトとベーコンを小さく切って乗せ、チーズを乗せて、最後にせん切りピーマンを乗せてトーストしたもの。
これをず〜っと食べ続けてます♪
夫は「毎日同じものでよく飽きないね…」と呆れてます。
それに普段はコーヒーなんですが、今は授乳中なんで、牛乳だったりイオン飲料だったりです。

2008.5.23 14:51 13

モグ(35歳)


今朝は、ご飯に味噌汁(なすと豆腐入り)、ししゃも、野菜サラダ、佃煮です。
主人だけ、プラスして納豆を食べていました。

我が家は毎日和食です。主人がごはんがいいそうなので。

2008.5.23 15:26 11

あじゃ(33歳)


今朝は、ハム&チーズ、ツナの二種類のホットサンドとおいしいバナナがあったのでバナナミルクです。
いつもはふりかけごはんと味噌汁。超質素。しかも夫のお余りです。つまり、夫がたくさん食べていった日は牛乳だけとかヨーグルトだけです。
ほんとはきちんと朝から食べないといけないんですが胃がもれて食べられない日があるんです。
今日は調子に乗って食べ過ぎました〜

2008.5.23 16:38 12

ぐっちゃん(秘密)


こんにちは。今日の朝食は自然食品のおみせで購入した粉を使ってホットケーキを焼きました。それに生クリームとイチゴを添えて主人ははちみつ、わたしはメープルシロップをかけて食べました。それとカフェオレです。主人は朝食欲が沸かないらしく甘いものを少量とカフェオレを好みます。私は気分があった時だけ同じものを頂き基本はおむすびやシラスご飯(雑穀米です)など簡単な和食系を食べています。

2008.5.23 17:01 9

葉酸(33歳)


ジャーの中に残っていたご飯半膳くらいを
高菜の漬け物とひのなの漬け物で食べました。
みなさんのを聞いてるとひもじい朝ご飯・・・。
いつもはトースト&牛乳です。

2008.5.23 17:22 9

サイ(30歳)


今日から開始した朝バナナダイエット!なので、朝食はバナナのみですf^_^;後片付けもしなくて済むので楽でした。

2008.5.23 17:37 11

クリームパン(25歳)


こんにちは!
今朝は大根と油揚げのお味噌汁、ごぼうサラダ、昆布の佃煮、梅干、明太子、白いご飯です。
うちは、和食の日と洋食の日を2:1の割合で出してます。ちなみに、納豆がきれていたので息子がブーブー言ってました(笑)

2008.5.23 17:45 8

n(35歳)


こういう話題おもしろくて、大好きです〜〜!


私は、買っておいたメロンパンと、昨晩手作りして、食べるのを我慢していたマーブルチーズケーキを少し、アイスコーヒーブラックで朝食にしました。

朝からあま〜〜〜〜い?!

2008.5.23 18:36 9

ふたちゃん(31歳)


皆さんのレスを見てたら切なくなってきた…。今朝はカップ○ードルを食べました。主人は出張中だし子どもは離乳食だから猛烈に手抜きです。普段は和食が多いです。夜はあまり食べずの朝ガッツリ派です。

2008.5.23 19:42 9

ミルク(28歳)


パソコンからこんにちは。


皆さん、ありがとうございました。
私は数年前まで朝ごはん抜きの生活でした。どうしても朝起きても食べたいとは思えませんでした。コーヒーしか飲まない朝。けど、勤め始めるのを機に食べる生活へ強制的に切り替えました。はじめは辛かったけど今では朝を食べないと駄目な体になりました。
朝から天ぷら、ステーキはさすがに無理ですが白いご飯でもパンでもOKです。
皆さんの朝ごはんを読んでいて、まねしたくなるものばかり。おいしそうです。ピザトーストもいいし、納豆もいいですね。

こんな駄スレにお付き合い頂きありがとうございました♪

2008.5.25 22:09 11

朝めし子(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top