HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査、頑張っ行ってきます!!!

検査、頑張っ行ってきます!!!

2003.11.11 22:42    0 0

質問者: ちょろきちさん(34歳)

先月子宮鏡検査をし、ポリープ切除、内膜
掻爬してきました。13日に結果とその後の
内膜の子宮鏡検査をしてきます。先日の検査
では局所麻酔がものすごく絶えがたい痛みで
今回もするのかと思うと、とっても不安
ですが、気を引き締めて行ってきます!

こうやってここで気を入れないと
気が抜けてしまいそうで
自分でも不安でならないのです。
実家の東京から離れて大阪で4年、不妊治療
を初めてわずか半年ですが、こんな時、ダンナ
以外に不安を言う身近な人がいません。

実家の母に言ってもいいのですが、ただ
心配させるだけだと思うし、自分でも
甘えてしまいそうで言うことを躊躇って
しまいます。

先月検査の時はすごく痛くてとっても
ブルーになっていました。その晩、
母からのどうだった?という?には
強がって「少し痛かったけど大丈夫だったよ!」
ということしかできませんでした。
ホントは痛くて痛くてどうにかなりそうだった
と言いたかったけど・・・。

でも、不妊治療をはじめて子供を持ちたいと
思うようになって、今まで親に頼ればいいやと
いう思いもなくなり、少しは親離れできたかな?
と思うこのごろです。

こういう場で自分の決心?意気込みを言うのはどうかと
思いましたが、強くなりたいです。

どうかこれから検査を迷っている方には勇気を持って
欲しいです・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top