HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 突然ですが、叫ばせてください

突然ですが、叫ばせてください

2008.5.28 10:45    0 8

質問者: 願いはただ一つ!!さん(34歳)


「赤ちゃん欲しい=====!!!!!」

原因不明の卵管障害のため、先日初の体外受精をしましたが、失敗に終わりました。
卵管障害なので、受精できたら妊娠できると思っていたら大間違いでした。考え甘かった。。。。
ずっと凹んでもいられないので、次回の体外受精に向けて、生活全般を見直し中です。

つまらない内容にお付き合いいただき、どうもありがとうございました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も「赤ちゃんが欲っしいー!!!!!」
思いっきり叫んでストレス発散して、お互い次の治療も頑張りましょう!!

2008.5.28 14:00 14

もも(36歳)


私は多嚢胞で排卵障害でした
体外になって受精できたら妊娠できると思っていたけど私も大間違いでした。
何をしてもダメなのかと厳しい現実を思い知らされてます

私は凍結卵があるので、次3回目の移植します
少しでも何かできないかなとウォーキングや、骨盤矯正をしてみようと思ってます
血行が良くなると子宮が元気になるらしいです。
次回目指して生活改善一緒に頑張りましょう

2008.5.28 15:53 14

とくみ(29歳)


私も・・・・赤ちゃん欲しいぃぃぃぃ〜!!!

毎月生理が来るたびにガッカリしてます。
今は治療をお休みして体外に向けてダンナと貯金を頑張っています☆
体外用にお互い5万づつ、計月10万を貯め始めました。 今年いっぱいは仕事を続けて、年明けから治療を再開しようと思っています。

それぞれ症状や原因は違いますが、目標は一緒なのでみんなで頑張りましょうね(^0^)9

2008.5.28 18:48 14

もも(26歳)


ももさん
ストレスためないようにして、頑張りましょうね!ももさんも早く赤ちゃんに会えますように。

とくみさん
私は受精したのみで、凍結できませんでした。骨盤矯正も整体でしており、実はお手上げ状態なんです(涙)。でもでも、まだまだやれることはあるはず・・・って思ってウォーキング私もはじめてます。3ヵ月後の採卵目指して頑張ります。とくみさんも早く赤ちゃんに会えますように。

ももさん
体も大事でお金も必要な不妊治療は大変ですが、お互い頑張りましょうね!ももさんも早く赤ちゃんに会えますように。

2008.5.28 20:45 12

願いはただ一つ!!(34歳)


わたしも「赤ちゃん欲しいぃぃぃぃっ!!」

不妊治療始めて1年経ち、AIH4回撃沈です。
原因不明と言われていますが、おそらくわたしの方に
原因があるのでは?と思っています。
体外受精するには費用・会社を休む事など考えると
踏み切れません。

整体やウォーキングで体質改善してがんばります!!

2008.5.28 21:21 12

はな(33歳)


はなさん
本当に不妊原因は色々だし、最終的には妊娠は授かりもの・・・なんて言われたりもして、どうしていいか分からなくなりますが、お互い頑張りましょうね。はなさんにも早く赤ちゃんがきますように。

2008.5.29 08:05 10

願いはただ一つ!!(34歳)


私もーーーー!
明日、5回目の胚移植です。今度こそ!

2008.5.29 09:24 9

さな(38歳)


私も赤ちゃん欲しいーーーーーーっ
 
重度の男性不妊で私側には問題がないことから、顕微受精すればすぐだよって言われていたのに、すでに5回撃沈しています。良好胚盤胞やグレードも最高の胚を移植しても全然ダメ。結局、男性不妊だけじゃなく私の着床障害もあったようです。
今周期は6回目の移植。今度こそ!
 
皆様一緒に頑張りましょうね^^*

2008.5.29 12:00 12

ことり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top