HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 山下レディースクリニック...

山下レディースクリニック(神戸三宮)

2008.5.29 16:53    0 3

質問者: ナナさん(27歳)

今回はじめてのIVFを山下レディースクリニックでトライするナナと申します。

通い始めていきなりIVFからのスタートです。これは先生の勧めでもあり私達夫婦の希望でもあります。不妊原因は重度の多嚢胞です。現在注射に向けて一度リセットさせるために薬を服用しています。

そこで、YLCで治療された方、もしくは通院中の方、おられましたら何でも良いので感想などお聞かせ下さい。まだ一度の通院でIVF待ちなので独りで家で悶々としています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ナナさんはじめまして。
1年ほど前からYLCに通ってます。私たちはいきなり顕微からのスタートでした。
まだ結果は出ていませんが、先生にお任せしています。
通い始めてから、わからない事だらけで、ネット検索をバンバンしていろんな情報を集めました。
自分なりに頑張れることや体質改善をして、技術的なことは先生方にお任せという感じです。
不安なことがたくさんあると思いますが、いい結果につながることを信じましょうね!

2008.5.30 22:41 18

キャラメル(35歳)

こんにちは。
私も山下先生のところに通っています。初めての採卵をして、現在受精卵を凍結してもらっています。
山下先生はいつもこちらの話をちゃんと聞いて、こちらの意思を尊重して下さる、良い先生ですよ。先生やスタッフの技術的なレベルもかなり高いのではないかと思っています(主観ですが)。
ナナさん、まだ通い始められたばかりで緊張などもあるかと思いますが、どんなことでも疑問があれば先生や看護師さんにたずね、納得して治療を受けられたらいいと思います。
大丈夫、きっといい結果が出ますよ。
応援しています♪

2008.5.31 08:59 15

たんぽぽ(37歳)

スレ主です。皆様ありがとうございました。
昨日クリニックにいってきました。山下先生はしっかりとした説明をしてくださり、信頼できるドクターのようです。先生を信じて治療頑張ります。高度な治療をされている方も多いみたいで安心できました。どうもありがとうございました。

2008.5.31 16:00 17

ナナ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page