HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今日AIHだったのですが・・・

今日AIHだったのですが・・・

2008.6.2 19:52    0 1

質問者: ともりんさん(38歳)

今日AIHだったのですが、旦那の精子がかなり少ないということで 先生からこの数値で妊娠は無理だろうと思うと言われ、悩んだ末にキャンセルしてしまいました。。 何回も卵チェックに通い 毎月毎月をだいじにしなければいけないのに やめなければよかったといまさら後悔しています。。 体外授精もなかなかうまくいかないため 気分を切り替えようと思ったのですが。。。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


数値がどうであれ、
せっかくのチャンスですからやってもらったほうが
良かったと思います。
私も厳しい数値の時がありましたが
先生が「可能性はあるしやりましょう」と
言って下さり、なんとそのAIHで妊娠しました。
もともと男性不妊でしたが、驚きました。
でも・・回数を重ねるとだんだん疲れてくるし
どうせ・・と思ってしまいますよね。
私も毎回毎回落ち込み、泣きました。
どうか元気を出して頑張ってください。
応援しております。

2008.6.3 08:22 15

秋冬(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top