HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理をおこす注射

生理をおこす注射

2008.6.23 18:10    0 3

質問者: ププさん(31歳)

生理をおこす注射をうってから3週間ほど経ちますがいまだに生理がきません。病院に電話したところそういう人もいますよって言われたんですけど普通は10日から14日でくるんですよね?同じような経験をされたかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私は数日前に生理を起こす注射をしてきました。
無排卵でしばらく生理が自力でおきなかったためです。
私は万が一こうなったら?といろいろ質問し、2〜3日でくる人もいるけど、2週間すぎても生理が来なければ再度受診してくださいと言われました。
もちろん、何も聞かずに先生から言ってくれればいいのですが、なかなか・・・
3週間とのことですので、受診されてはどうでしょうか?

2008.6.23 18:52 16

ゆいこ(35歳)


私も生理がこないのでエコーで見てもらいました。
そしたら排卵してなかったので排卵する注射をうってもらいました。
2週間後に生理がくると思うけど、こなければまた受診して下さいとの事でした。心配な気持ちとてもよくわかります。エコーで見てもらえたりするので病院行った方が気持ちが楽になると思います。

2008.6.24 20:01 20

さくらんぼ(38歳)


お返事ありがとうございます。
病院にいってエコーで見てもらったら20mmの卵ちゃんが育っていました。おそらく今日か明日には排卵するでしょう。とのことでした。妊娠できたらいいな

2008.6.26 07:48 16

ププ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top