HOME > 質問広場 > くらし > L○Xシャンプーは頭皮が...

L○Xシャンプーは頭皮がかゆくなる?

2008.6.29 01:47    0 6

質問者: 髪命さん(34歳)

題名のとおりL○Xシャンプーを使っています。
いつも思うのですが前髪の頭皮あたりがどうも痒いのです。
シャンプーも合う合わないがあるのですね。
個人的に昔のL○Xの匂いのほうが好きだな〜。
お手頃でおすすめのシャンプーはどれですか?
ドラッグストアでだいたい詰め替えが398円ぐらいのものです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じシャンプーを使ってます!

でもって、ドラッグストアーで働いてる私です。

シャンプーは人によって合う合わないがあるようですね。

私もいろんなのを試したりしていますが、匂いがすきなのはやっぱりこのシャンプーです★

私のお店で売れてるシャンプーは
L●X・TUBAKI・Dove・エッセンシャル
ですかね。

皮膚は弱い方ですか?

2008.6.29 16:32 18

かず(27歳)


頭皮が痒くなる人はメリッ●がいいと母が言ってました。
髪の毛がきしきしするけど。
私だけ?

2008.6.29 22:28 17

まる(30歳)


私も、「昔」のラックスが好きでした・・・
でも・・・リニューアルしてから、匂い、変わりましたよね?!
かなり、ショックでした・・匂いもふくめ、人気があったし、ずっと変わらないと信じていたのに(;_;)/~~~
今の詰め替えが終わったら、二番目に好きな匂いだった「パンテーン」にしようと思っています・・。
髪の仕上がりは、良いのですが。
匂いって、大事です。
ちょっとトピとはずれましたが(すみません)

2008.6.29 23:00 16

かぴばら(31歳)


私も同じシャンプー使ってて同じように前髪あたりの頭皮だけがかゆいこと多いです! シャンプーのせいでもあるんでしょうかね。私はずっと使っててリニューアルするたびに 匂いなどだんだん、よくないなあと思ってます。私も変えてみようかな。

2008.6.30 10:05 16

すもも(3歳)


こんにちは。
私も昔のL○Xを数年愛用していたことがありました。
でも、頭皮がかゆくなったことありませんでしたよ!
(^^)


それから特に理由はなかったのですが、マシェリなどいろいろ試してみまして、今は何故かL○Xのカラーケア用(カラーシャイン)を使っています。
ちなみにこれも匂いは結構します。

・・・すみません(>_<)
トピとはずれてしまいました。ごめんなさい!!

2008.6.30 13:44 17

頭皮強子(33歳)


同じような方がいらして嬉しく思います。
やはり変えてみようと思います。
次はツバキにしようかな〜綺麗な女優さんが出てらして憧れますね〜。

2008.7.1 00:41 11

髪命(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top