HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府堺市のいい産婦人科...

大阪府堺市のいい産婦人科を教えてください!

2003.11.14 18:31    1 1

質問者: ようこさん(31歳)

現在妊娠11週になります。

大阪、堺市(最寄り駅は上野芝)に里帰り出産をするつもりなのですが、どなたかいい産婦人科をご存知であれば教えていただけないでしょうか?
HPで調べた中で、家からの距離も鑑み、ベルランド総合病院、しんやしき産婦人科などがヒットしましたが、そちらの評判はいかがでしょうか?
またその他の病院の情報等、些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、しんやしき産婦人科に通っていましたよ。
私の場合は、車で通っていましたが、南海高野線の北野田駅からも歩いて通える距離だし、いくつかのルートで専用のバスも出ています。
駐車場も多くて、かなりの台数がとめれます(個人病院としては)。
ただ、とても人気のある病院なので、混んでいることが多いです。診察の予約はできないので、日によっては30分〜1時間くらい待たなければなりません。
院長先生お一人で診察されているので、忙しい為、先生からの詳しい話をしていただけないときがあります。でも、こちらから質問すれば、ちゃんと答えていただけますよ。

私の妊娠は流産に終わってしまいましたが、今度妊娠しても、しんやしき産婦人科に通おうと思っています。
わかりにくい説明だったと思いますが、少しでも参考になればと思い、レスさせていただきました。

2003.11.17 15:08 23

こぶた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top