HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プラノバールの副作用?吐...

プラノバールの副作用?吐き気がヒドイです(涙)

2008.7.13 18:16    1 0

質問者: パーチーさん(秘密)

こんにちは。来月の顕微に向けて昨日からプラノバールを飲み始めたのですが、数時間後物凄い吐き気に襲われて、立っているのがやっとで夜まで吐いたりしていました。
医師から副作用の話を聞いていたのですが、あまりにもヒドいので、これから10日間飲み続けなければならなくてどうしようと悩んでいたら、今日は殆ど吐き気を感じないのです。昨日の吐き気は副作用でなく他の病気かもしれないと思い心配です。
プラノバールを飲んだことのある方に質問ですが、ひどい吐き気の副作用ありましたか?
最初ひどくて段々慣れて楽になったり、波があったりした方いらっしゃいましたら教えてください。
またこの副作用の対処法などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top