HOME > 質問広場 > くらし > 自分で働いたお金の行方は?

自分で働いたお金の行方は?

2008.7.14 21:20    0 0

質問者: はろーさん(35歳)

夫のお小遣いはおいくら?
私はパートで月10万程度の収入なのですが食費生活費と子供関係で消えていってしまう。
足りなければ夫にもらうのだけどなんかいい顔しないんですよね〜
お金の管理は夫がしています。
私のストレス発散はショッピングなのにそれも計算しながらで。
夫は「自分で働いた金だあ」と自由な使い方(ほとんで飲み会)してますが他の方はどうなのだろう?
私だって仕事、家事、育児してるんですけど〜!!
友達の中にはその子が稼いだお金は自分の小遣いでいいよと言ってもらえる子がちらほら。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top