HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不育症の検査受けるべき?

不育症の検査受けるべき?

2008.7.15 08:51    0 0

質問者: うさゆきさん(35歳)

こんにちは
去年の12月、23週で死産しました。
赤ちゃんは19週の大きさまでしか大きくならずそのまま亡くなってしまいました。
その直後不育の検査を一通りしましたが異常なし。
 
今月検査薬で陽性が出ていたにもかかわらず出血、生理になってしまいました・・・。化学流産ですよね。
 
東海大で不育症の詳しい検査(保険外含む)をするか迷っています。化学流産はカウントしない医師もいるようですし。
でも死産のあとの流産?でつらくてまいっている状態です。
昨日病院に電話をしてみたのですが、杉先生の初診は予約なしでも受けられると聞きました。
 
ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top