HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精の病院選び 

体外受精の病院選び 

2008.7.15 09:22    0 0

質問者: 海さん(38歳)

去年、初体外撃沈しました海です。卵が10個受精して凍結胚移植を含めて3回、移植しましたがすべてだめでした。九分割での移植です。2回目は思い切って転院を考えています。そこで病院選びで悩んでいるのですが、高くても実績が良い、東京○ートみたいなところで覚悟を決めて挑戦するか(金銭てきにも1回もしくは2回が限度です。)それよりも安いところで何回か挑戦するほうがいいか。値段があまりにも施設によってちがうのでとても悩んでいます。本当に値段ほどの差があるのかなと思うのですが病院の先生にそんなこと聞けないし。皆さんのお考え、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top