HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠されてパート(仕事)...

妊娠されてパート(仕事)を辞めた方

2008.7.21 14:14    0 0

質問者: パウダーさん(28歳)

 こんにちは、八ヶ月目に入る妊婦です。初めての出産なのですが、いまだにパートにでています。
 飲食店で、4時間ずっと立ちっぱなしの仕事なのでもうそろそろ辞めないと・・・と思いながら働いています。足がだんだん痛くなってきて辛くなってきたので今月いっぱいで辞める予定なのですが・・・。
 結婚して7年目で、今の勤め先での勤務は3年目になります。従業員さんや、他のパートさんもとっても仲良くしてくれていて、とても居心地のいい職場でした。
 あと、10日で辞めちゃうんだ〜 仕事も接客も大好きで、毎日会っていた皆にもあえないんだ〜と思うと寂しくなります。
 初めての子供ですし、妊娠はとってもうれしくて今度は生まれてくる子供のことを考えて予定日まですごそうとは、思っていますがこの3年間週1回の休みだけで毎日仕事して、出かけていただけに家にいることがなんだか不思議というか・・物足りないというか・・。
 妊娠をきに、仕事を辞められたことのある方って、皆こんな風に思ったりしたのかな〜?と思って投稿させていただきました。
 体験談とか、あったらお話聞かせてください。
 読んでくださってありがとうございました。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top