HOME > 質問広場 > くらし > 家の鍵、誰までなら預けま...

家の鍵、誰までなら預けますか?(駄です)

2008.7.31 09:06    0 0

質問者: キーさん(30歳)

 こんにちは♪夫の実家は元々は、父、母、夫、弟の4人家族でしたので夫、弟は独立した今でも(近所に住んでいるんで)実家の鍵を持っています。
 夫の実家のそばには母の姉夫婦(夫の母方伯母)父の妹夫婦(夫の父方叔母)も住んでいるんですが、父の妹は実家の鍵を持っていないけど母の姉は夫の実家の鍵を持っているんです。小姑だと気を使うから、実の姉ならOKと。いろいろ頼むのに便利らしいです。実家の留守中も用があれば入り、用を済ませ帰る。そんな感じ(笑)
 もちろん、仲が良いし(私たちを含めて)信頼関係で成り立っています。私は、疑うとかではなく、自分の親でも鍵を渡し我が家に勝手に出入りされるのには抵抗があります(散らかっているし、やはり見られたくない部分もあるし・・)
 ちょっと興味があって皆さんにきいてみました。どこまでなら預けられますか?
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top