出血?

2008.8.9 21:37    0 2

質問者: きらさん(28歳)

いつも参考にさせていただいてます。
私は、先月胚移植して、判定待ちなのです。
生理予定日が8/6でしたが、まだ生理らしきものがなくて少し期待していました。しかし、今日くらいから薄い茶色のおりものが出て、夜になると薄い出血がΣ( ̄◇ ̄*)
黄体ホルモン飲んでて、出血?した方いますか?
今時々吐き気のようなのと、眠気があるだけで。あと、こんな症状出ても妊娠した方とかいたらよろしくお願いいたしますm(__)m
人それぞれなのは分かっていますが、再診までちょっと不安で(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きらさん、こんにちは。
私も先月末に移植をして、明後日病院での判定です。前回の診察の時に、看護士さんに判定日前に生理が来ることがあるのか聞いてみたところ、黄体ホルモンをしっかりとっているので(私の場合です)、いつものような生理になることはないと思うけど、来たとしたら茶おりものや多少の出血程度だと思うとのことでした。余計不安にさせてしまうような内容ですみません。でも無事妊娠されてても多少出血する場合もあるようですので、病院での判定までは希望を持ってお過ごしください。
とか言う私自身も、ドキドキの毎日で仕事にも集中できません。トイレにいくのも怖いです。
お互い妊娠できてると良いですね。

2008.8.10 09:34 17

なる(30歳)

なるさん、はじめまして。有り難うございます。今日少し量が増えたのでほんと気が気でなかったのですが、なるさんのコメで安心しましたO(≧▽≦)O
私も今週判定なのでドキドキです。なるさんの気持ちも分かります♪
お互いにいい結果が出ればいいですね(*´艸`)

2008.8.10 14:56 17

きら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page