HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 続・流産後どのくらいで妊...

続・流産後どのくらいで妊娠しましたか?の涼太ママです。

2003.11.18 15:31    0 4

質問者: 涼太ママさん(26歳)

ご意見いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今月も、昨日、撃沈してしまいました。
でも、くじけません!!
10月に薬のため、2回生理が来たり、今月は排卵検査薬で検査時期を
逃してしまったり、精神的に不安定になっていましたが、皆様のご意見を
読ませていただき、『がんばろう。気長に待とう。』という気持ちになれました。
今月から排卵促進ハーブ、流産防止ハーブを飲んでいて、先日、妊娠ハーブも
届きました。排卵促進ハーブのおかげで、私の周期は31〜37日なのですが、
長かった低温期が短くなり、今月は29日周期でした。
これで周期が安定してくれれば・・・と思っています。
私もみなさんにあやかれますように。
来月は、去年、妊娠した月です。今度こそ・・・と思っていますが、焦らず
がんばりたいと思います。
お返事くださった皆様本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何ママでもいいけどさー、こういうのやめようよ・・・。

2003.11.19 13:30 17

ふき(秘密)

質問です!ハーブは何処で購入したのですか?高温期は長くなりましたか?

2003.11.19 22:01 19

たま(26歳)

お礼は元スレにするのがルールです。
新たにスレを立てないでください。

2003.11.19 22:17 39

ゆう(秘密)

ルールねぇ・・。
私は逆に聞くだけ聞いてお礼レスしない不届き者の方が気になるな。

2003.11.26 18:43 32

ママ嫌い(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top