HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > AIHで授かった方、複数...

AIHで授かった方、複数の排卵だった方に質問します

2008.8.15 15:00    0 5

質問者: あんぱんまんさん(33歳)

今回は排卵する卵が三つあり、三つとも排卵したようです。AIHしました。毎日hmg打ち卵が育ち、AIHを金曜と月曜の二回しました。精液は妊娠するに問題もまったくないとのこと。卵も2.1 2.3 2.4のが三つ。複数の卵ができ、妊娠成功した方いますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も前の周期に卵が3つ育っていました。
そして排卵前を狙ってAIH。
しかし今日生理がきてしまいました。
なんだかとっても勿体無いことをした気分でした。
3つも排卵してくれたのに、ひとつも実らなかった、なんて・・・。
3つみんな受精、着床してくれたら三つ子ができちゃうわ、なんて心配は全く無用でした・・・がっかり。
自分に受精能力がないのかと不安に思っています。
ちなみに今回のAIHは3回目でした。
参考にならなくてすみません。

2008.8.15 21:24 14

のび太(34歳)


状況はちょっと違うのですが・・・。

一週間前に13ミリの卵があり、そのあと1週間後に診てもらったら
17ミリの卵がみつかりました。
先生いわく、二つの卵は別物。
13ミリの方の排卵済み確認をしていないので、排卵したかどうかは不明。
だけど、13ミリのほうがすでに排卵したのであれば17ミリの方は排卵することなく消えていくと言われました。
排卵済みの周期に、さらにもう一回排卵することはない、と説明を受けました。

3つとも排卵するって、あるんですかね。
私とは、状況が違うかもしれないのですが、一回の周期に排卵は一回、と認識してたので・・・。

全くの横レスとなってしまったらすいません。。。

2008.8.15 21:34 21

まるちゃん(37歳)


今9ヶ月の女の子を育てていますが、娘を授かったときは2回目のAIHでした。良質の卵が2つ排卵し1つだけが着床、妊娠に至りました。先生は「もしかしたら双子かも!まぁそんなに簡単じゃないから妊娠率が二倍になったと思ってね。」と言われました。確かに二倍だけあってこの時に妊娠出来たので、アンパンマンさんの場合は三倍ですね!妊娠されることを遠くから祈ってます。

2008.8.15 22:47 19

りり(30歳)


32歳の時に排卵しそうな卵が四つあり、AIHをしました。
その後、排卵したのは三つと分かり高温期へ。私はAIHは1回しかしていませんが、二卵性の双子を授かり(男女)出産しています。

2008.8.16 10:41 13

あんの(36歳)


みなさん授かったのが多いですね。ちなみにあたしはhmg-hcgでAIH三回目です。ちなに金曜にAIH。日曜にhcg10000単位。月曜にAIH。

可能性高いかな。。。排卵は三個。

旦那の精液には異常はなくあたしが原因です。ちなみに一人自然でできてます。

今回は確率高いかな。。。。

デュファストン服用中です。

2008.8.16 19:41 19

あんぱんまん(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top