HOME > 質問広場 > くらし > 9月にお勧めの旅行先。

9月にお勧めの旅行先。

2008.8.22 11:41    0 2

質問者: ももさん(28歳)

お盆休みを取れなかった夫が9月の中旬くらいに一週間まとめてお休みを取れるらしく、どこか行こうと言ってくれています。

主人は、またグアムでも行くか!!と言っているのですが、その頃は台風のシーズンですよね。
なので、私は避けたいと思っています。

結構遠くもいけるかな?と思うのですが、この季節どこがオススメですか?
国内外は問わないのでオススメ情報をください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
旅行楽しみですね〜。

イタリアいあるカプリ島の青の洞窟は幻想的で素敵でした。ご存知かもしれませんが入り口がとても狭く少しでも波が高いと洞窟に入る事ができません。確か789月あたりが入れる確立がかなり高い時期だったと思います。(一応ご自分でも確認してみてください)私は確立があまり高くない時期だったのでとてもハラハラして入り口まで小船でいったので、主人の休みが夏に取れたら確立のよい時期にもう一度行ってみたいと思っています。洞窟全体が真っ青に光っていてとてもきれいでした。お勧めです。

私たち夫婦は買い物が好きではないので(ショッピングをするよりその分ホテルのグレードを上げたり食事を豪華にしたりしたい派です)旅行はリゾート地などで美味しいものを食べのんびりリラックスする事が多いです。海だとフィジーやタヒチ、モルディブ等が海がきれいでお勧めです。食事を考えるとタヒチやモルディブの方がよいです。新婚旅行の方が対象のツアーは気軽な旅行の値段ではありませんが選べば手ごろな値段でも充分ゴージャスな旅を満喫できますよ。あときれいな海なので体験ダイビングでも楽しめると思いますよ。

楽しい旅になるといいですね〜

2008.8.23 09:32 15

エルク(33歳)

エルクさんお返事ありがとうございます。
イタリアの青の洞窟、以前、確率の高い9月に行ったんですが、見れなかったんです。
船酔い損でした(笑)
でも、リトライしてみるのもいいかもしれませんね。

フィジーやタヒチ、モルディブは行ったことがないので気になります!!
私たちも、美味しいものを食べるのが大好きなので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2008.8.25 18:05 19

もも(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page