HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > クロミッドで妊娠された方

クロミッドで妊娠された方

2008.9.14 18:30    0 4

質問者: 秋子さん(29歳)

こんばんは。現在、クロミッド+HCGでタイミングの治療をしています。今、3周期目です。
先生は夫婦何も問題なければたいてい半年ぐらいで結果が出ると言っていました。
クロミッドで妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか? 個人差はありますが参考までに教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


秋子さん、こんにちは。
私も今治療中です。クロミッド+注射で一周期前(といっても一周期2か月くらいと長い・・・)から治療中です。

生理不順でクロミッドを服用中3周期め、子作りして最初の月でしたが一人目は授かりました。しかし・・・、現在その子は4歳。
二人目を希望し始めてクリニックに通い始めましたが、こないだ撃沈してしまいました。半年以内に授かれるなら嬉しいですけどね・・・。先は長そうな気がしています〜。
お互い頑張りましょうね!

2008.9.14 21:34 17

もんこ(30歳)


はじめまして☆
妊娠15週目の妊婦です。私は多嚢胞で放っておけば3ヶ月くらいは余裕で無月経でした。
一周期目、クロミッド1日2錠では利かず、3錠に増やしてやっと卵が大きくなり、HCG注射を打ち二周期目で妊娠しました。
秋子さんのもとにもかわいい赤ちゃんが訪れますように☆彡

2008.9.14 22:45 16

みっこ(25歳)


秋子さんはじめまして。
私自身ではないのですが、仕事の同僚でクロミッド内服して二周期目あたりで妊娠してました。気楽に考えてるほうが比較的できやすいみたいですね。でも、期待はしながら頑張ってください。私も今回三回目の対外受精したので、同じような気持ちと言ったら失礼ですが、お互い出来てるといいですねO(≧▽≦)O

2008.9.14 22:53 16

ひろ(27歳)


私もクロミッド&注射(HCG)で半年で妊娠に至ることができました。只今妊娠8週目です。いろいろサイトを見ながら夫婦で頑張りました。主さんにも素敵な天使が来てくれるといいですね。

2008.10.14 16:12 21

ウルトラの母(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top