HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝草って何ですか?

子宝草って何ですか?

2008.9.19 11:52    0 4

質問者: みゆきさん(27歳)

赤ちゃん希望歴3年です><

今日、買い物に出たら「子宝草100円」という
値札?を見つけました。

でも既にそこには何も置いてなく、「子宝」という
文字だけが目に焼きついて帰ってきました。
誰かご存知の方〜! 教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


子宝草で検索しました↓

子宝草はカランコエという多肉植物の仲間で、葉っぱの周りに子株を沢山つけていく繁殖力の強い観葉植物で、子供が授かるといったジンクスがあります。

我が家にもありますよ〜
二人目不妊症で悩んでいた頃にネットで知り合って譲って頂きました!!その甲斐あって今は妊娠5ヶ月です。
でも寒い冬には弱い植物なので残念ながら親株は枯れてしまいましたが・・・
子株がとにかく沢山増えて凄い事になっています・・
その他にも庭にザクロを植えました。

2008.9.19 14:37 15

すみれ(33歳)


子宝草を育て始めて、2周期目で妊娠しました。

「子宝草広場」という所で無料でもらえますよ。

育てやすいのでオススメです。

2008.9.19 20:01 17

hato(30歳)


前にもスレ立ってましたね。

子宝草広場で検索すると出てきます。

譲ってもらえるらしいですよ。

2008.9.19 20:03 16

みか(31歳)


子宝草広場で検索してみてください。

私も先日譲ってもらって、今高温期が
続いているのでワクワクしています。

葉っぱに小さい赤ちゃん新芽が付いてくると
無性に愛しいですよ。

2008.9.19 20:38 13

みく(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top