HOME > 質問広場 > くらし > 柄のある服(花柄など)に...

柄のある服(花柄など)に合うバッグは?

2008.9.27 09:51    0 3

質問者: みーこさん(38歳)

最近レストローズの花柄服を買ったのですが、手持ちのバッグ(ヴィトンやコーチなど)も柄があるので、どっちも柄があるので、おかしい?と思い、この服に合うバッグをさがしているのですが、なかなか見つかりません。


皆さん柄のある服の時、どんなバッグをあわせますか?
同じレストローズの花柄バッグ・・と思ったのですが、年齢的にちょっと無理があるし。


何かおすすめのバッグがあれば教えて下さい。
ブランド、ノーブランドどちらでもけっこうです。
色はブラウンで探しています。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みーこさんこんにちは。
レストローズのワンピなんてステキそうですね。
私も好きです。
昨日クードシャンスの服を見ていて、やはり柄のあるワンピをお薦めされました。流行っているのですね!可愛かったです。
さて、バッグですが・・・柄じゃなくブラウンで。というのでパっと思ったのが「ロエベ」です。
ロエベは随分お洒落に可愛くなりましたよ〜。
そして友人が持っていたのがブラウンのバッグで、とてもステキだったから今回パっと思ったのかな?
もちろんノーブランドでも可愛いバッグは沢山ありますし、デパートなど見て回ったら楽しいのではないでしょうか?
以外に洋服屋さんから出てるバッグも可愛いですよね。そのレストローズのバッグもそうなんでしょうし、私もよくクードシャンスのバッグを買ったり、クイーンズコートのバッグを買ったり!
みーこさんにこの秋冬役に立つ、ステキなバッグが見つかりますように・・・!

2008.9.28 17:57 17

ゆう(33歳)


みーこさんごめんなさい。
先ほどお返事した者です。勝手にみーこさんの花柄の服をワンピだと思ってしまいました。

良いバッグ見つけて下さいね!

2008.9.28 20:55 17

ゆう(33歳)


ゆうさん、お返事どうも有難うございました!
色々アドバイスして頂き、嬉しいです!


ロエベ・・私も気になってました。
前々から、素敵なバッグが揃ってるな〜と思っていたんです。年齢的にも落ち着いていて持ちやすそうだし。ゆうさんのようなお洋服に詳しいオシャレな方からすすめて頂くと、ロエベに決定!と思う単純な私です。さっそくお店をのぞいてみます♪


クイーンズコートなど、洋服屋さんのバッグも素敵ですよね!色々見てみたいです。
色々詳しく教えて頂き、感謝です。
お互い秋のおしゃれを楽しみましょう♪

2008.9.28 23:35 16

みーこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top