HOME > 質問広場 > くらし > 生地を持ち込みでバッグを...

生地を持ち込みでバッグを作ってもらったことありますか?

2010.8.16 18:49    0 1

質問者: ももさん(30歳)

洋服をお直ししてくれる様な所で生地を持ち込みしてトートバッグなど作ってもらえるのでしょうか?

気に入った生地(ビニールコーティング)があったのですが綺麗に作れる自信がなくて・・・

生地を持ち込みで作ってもらえるようなお店ってありますか?

また、作ってもらったことある方いらっしゃいますか?

お幾ら位しましたか?

HBGのジュリエットの様な形のバッグを作ってもらいたいのですが・・・

宜しくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

洋服をお直ししてくれる所で、生地持ち込みでハ゛ックを作ってもらうのは、可能ですよ。 私も、子供のハ゛ックを作ってもらったことがあります。
どんな感じに作りたいのか、細かく説明すれば理想に近い物が仕上がって来ると思います。ただ値段の方はちょっと高めを覚悟した方がいいかも知れません。 そのお店にも寄ると思いますが、私は買うか自分で作った方が良かったかな!?って正直思ってしまいました。

2010.8.17 15:00 22

ひよちゃん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top