HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 右だけの乳首痛・・・??

右だけの乳首痛・・・??

2008.10.21 16:50    1 0

質問者: フムフムさん(27歳)

結婚2年目、AIHによる不妊治療をしています。
変な質問なんですが、よければ教えて下さい。
AIH後、10日ほどになりますが、昨日あたりから乳首が痛くなりました。
こんなことは初めてで、「妊娠超初期症状」などで検索すると乳首痛と書かれてあったりするのでちょっと期待してるんですが、右の乳首だけが服で擦れても痛いくらいなんです。左はつまむと痛いかな〜?ってくらいです。
乳首痛に左右の差ってあるものなんでしょうか?
私みたいな変な乳首痛のあった方、いらしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top