HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の量が少ないのは?

生理の量が少ないのは?

2002.11.19 21:40    0 1

質問者: ドラさん(秘密)

こんばんわ。二人目不妊のドラです。今月は期待してたんですが、撃沈ですか?なんだかおかしいんです。。
これってどこかおかしいんでしょうか?

高温期11日目オリモノに茶色いものがついていました。高温期12日目は生理の終わり位の茶色のもの、次の日、体温がガクンと下がり少し量は増えたものの以前生理の終わりのような感じ・・。そして次の日、体温がまた上がったが、昨日と同じ量で以前生理の終わりのような茶色い感じ。なんです。
生理の時のような鮮血な血が出ません。今までこんな事なかったので心配です。
赤ちゃんが出来ないストレスで精神的にも体力的にもおかしくなってしまったんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一度病院で診ていただいてはどうですか。
不妊というより、子宮の病気?なのかも、しれませんよ。
多分お一人目のお子さんを出産されたあと、産科・婦人科にはかかられていないと思うのですが、年に一度子宮ガン検診など定期的に診ていただくといいと思います。
私もガン検診で、子宮筋腫がみつかりました。
ママ友でも、生理のことでで婦人科を受診した方などいます。(内服で直ったそうです)
不安をかかえているよりは、受診して原因がわかったほうがすっきりしますよ。
早く体調がもどるといいですね。

2002.11.20 10:58 12

匿名(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page