HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵してしまったのかな?

排卵してしまったのかな?

2008.10.29 18:48    0 0

質問者: はなゆきさん(39歳)

いつも、こちらで勉強させて頂いてます。
早速ですが、今回2回目のAIHを予定しています。
前周期の時はD16に卵巣チェックに行き、残念ながら既に排卵済みだった為、今回は絶対にチャンスを逃したくないと早目のチェックを私の方からお願いしD11の今日行って来ました。
いつもは、尿検査→内診なのですが、尿検査なしとの事。(先生の予想よりも早目の受診なのでまだ必要なしと考えられてようです)普通にトイレを済ませ内診をしてもらうと、左に16ミリと23ミリ。先生の予想よりも早かったようで、尿検査をしてみようとおっしゃいました。しかし、30分前に済ませたばかり。でも少量だけど取れたので検査をして頂きました。
結果、真白でした。二日後の金曜日に再検査でその結果で土曜日にAIH予定です。病院は日祝が休みなので、どうにか土曜日に排卵して欲しいと願っています。前周期にチャンスを逃した分、今週期にかける期待はかなり大きいのです。
しかし、不安が。診察の帰り道、左の下腹部が痛み出しました。
排卵痛なのでしょうか?
23ミリの方が排卵してしまったのでしょうか?
排卵検査薬って、尿の濃度とかで反応が違ってくるのでしょうか?
また、排卵直前は反応しない事とかあるのでしょうか?
質問攻めですみません。
排卵検査薬の事で詳しくご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page