HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 7週でつわりが急になくなった?

7週でつわりが急になくなった?

2008.10.30 11:22    0 2

質問者: ともまじいさん(30歳)

つわりが4週の終わりから始まり、いま7週なのですが、数日前はケトンも出て点滴するほどだったのですが、点滴後から調子がよくなり、病院で診てもらった安心もあって、元気がでてきて食事もとれるようになり、それでも昨日まではまだつわりがあったのですが、今朝からはまったくなくなりました。今の所は腹痛や出血はないのですが、つわりが急になくなったら残留流産していたと言う書き込みをみて不安になっています。。それともわたしのつわりはただの心理的なものだったのでしょうか。
つわりが急になくなったことのある方、何か教えていただけると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も全く同じように、4週くらいにつわりが始まり、7週くらいにはなくなりました。
体外での妊娠だったこともあり不安でしたが、無事に妊娠継続して出産しました。
かなりお腹が大きくなってから胃液があがってくるのに苦しみましたが、それまではその後つわりらしいつわりはなかったです。
私も当時、ジネコの皆さんに相談しましたよ。
スレ主さんが無事に出産されますように。

2008.10.30 19:00 63

ぴっぴ(38歳)


ありがとうございます!
私もAIH妊娠な上、流産経験ありなので、
すごく不安なのですが、最後までうまくいくといいです…

2008.11.4 09:32 72

ともまじい(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top