HOME > 質問広場 > くらし > シャンプーは何を使ってい...

シャンプーは何を使っていますか?

2008.11.25 18:39    0 8

質問者: ティモテさん(29歳)

そろそろシャンプーがきれるので、何にしようか悩んでいます。 皆さんはどのシャンプーを使っていますか? 使い心地はどうですか? 良かったら教えてください。参考にさせていただきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラックス使っているんですが、最近しっかりシャンプー、コンディショナー、トリートメントとフルで使い始めたら、すごくツヤが出てきました。 ドラッグストアやロフトなんかで新しい物を見つけると浮気しちゃいますが、結局ラックスに戻ってきてしまいます。 合うシャンプーが見つかると良いですね♪♪♪

2008.11.27 23:15 12

モモ(36歳)

ウエラのジェントルケアシャンプーは少々高価ですが 洗い心地は、しっとりしていて髪が絡みませんし 香りにも癒され、超サラサラになりますよ~。 騙されたと思って一度、お試しください♪

2008.11.27 01:55 12

りょう(36歳)

はじめまして。 私は1か月前くらいから「パンテーン」を使っています。 綾瀬はるかの「14日間試してみてください」に惹かれて。 使ってみて、本当に髪がやわらかくまとまりやすくなりました。 元はくせ毛でごわごわだったのに、今はストレートになって本当にうれしいです。 こんなにイイと思ったシャンプーは初めてです。

2008.11.25 22:34 12

あや(32歳)

ここ8年くらいは「SALA」使ってます。 私は硬いし癖のある髪でシャンプーの後は必ずギシギシして指が通らなかったですが、SALAにしてシャンプー後も指が通るようになりました。 匂いも好きです。

2008.11.26 17:21 11

ゆっこ(26歳)

パンテーン・ラックス・あと静ちゃんがCMにでているの・・・なんだっけ?つかいました。 後は牛乳石けんの無添加シャンプー・旅美人のオレンジシャンプー・オルビスの水色のシリーズかな 私も悩み中です。次はダブを使う予定です。 そうそう何でシャンプーって詰め替え用よりお試しセットの方が安いんだろう・・・できればゴミや環境を考えて詰め替え用を買いたいんですが値段によりボトル入りを買ってしまう(T_T) 地肌をよく洗えるのは牛乳石けん 後はどれもサラサラしっとりしました。 オレンジシャンプーはとってもいいにおいだしいい感じですが高い・・・のでストレスがたまっていたり気分転換に使っています。 オルビスは洗い心地?優しすぎていまいちでした。髪の毛は柔らかくなりましたが・・・。 私は300円弱ぐらいでシャンプー・リンス・トリートメントがある物を使っています。 お互いいい物が見つかるといいですね

2008.11.26 10:48 10

二児の母(26歳)

私はラックスを使ってます。 たまに新聞屋さんから頂いたツバキを使いますが これは匂いが少々、キツイかなぁ~。

2008.11.27 00:38 10

匿名(秘密)

私はもっぱらラックスです。 安い中では香りもよく、使い心地もいいと思っているので・・泡立ちもそこそこいいと思います。 パンテーンは人によるのかな~??私にはまったく合いませんでした(ちなみに、髪質は太め・固め・クセ毛です)。 昔はマシェリを使ってました。良かったんですが高いので安いラックスに切り替えました(泣) いいシャンプーがあるといいですね!

2008.11.26 11:39 10

ミュウ(38歳)

パンテーンです。 ラックスは肌がかゆくなり合いませんでした。 できるだけ安いのが良いのでパンテーンは合うし大好きです。 ほんとうは資生堂ツバキなんて憧れるのだけれど。 余裕があるときに買いたいです。 いち髪も良いって聞きますね~。

2008.11.26 17:29 11

りんご(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top