HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シャンプー何使ってますか?

シャンプー何使ってますか?

2003.1.25 21:26    0 4

質問者: もんちさん(秘密)

皆様こんにちは☆いつもお世話になります。
早速なんですが、私の髪の毛はすごく多くて乾燥しやすくて
スタイリングが毎朝大変です。

そこで質問なのですが、みなさんはどちらのシャンプーを
使っていらっしゃいますか?
私はちなみにラ○クスを使っています。

乾燥に効いて、まとまりやすくしっとりなるシャンプーやリンス・
トリーtメントがあったら是非教えてください☆☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もんちさんこんにちは。私はファンケルのシャンプーとトリートメントを使っています。シャンプーは乾燥肌用と脂肌用があるので乾燥肌用がお勧めです♪真っ直ぐサラサラになりますよ(^^)vフケに悩まれてる方もいいと思います。
無添加の為、賞味期限(?)が2ヶ月だそうです。
150mlで980円と、お値段は少々高めですが、私はずっとコレ使ってます。
よかったら試してみてください(^o^)/

2003.1.27 14:08 81

ひよこ(秘密)

私はモッズヘアのとりこです。
私も髪質が固いんですけどなんか気にならなくなりましたよ。
においもいいし。
ただ詰め替え用とか出てないし他に比べるとちょっと高いかも。

2003.1.27 17:34 54

ちい(28歳)

ヴィダルサスーンが一番なじみます。
元々乾燥で痛みが酷い髪質なので、これでしっとり落ち着いて良い感じです。
スタイリングも随分楽ですよ。
3種類あったかな?洗浄力が強くて髪がギシギシになるタイプもありますが
私はノーマルかカラー(CMでお馴染みの)がお気に入りです!
コンディショナーものびが良くて、1度に使う量も少なくて済みます。
前回同社(?)のパンテーンが特売で、ついつい買ってしまいましたが、
やっぱりヴィダルには負けているような…
なので次回からはまたヴィダルに戻そうと思っています。

2003.1.28 16:31 84

みかん(23歳)

ひよこさん、ちいさん、みかんさん、丁寧なレスをしていただき
ありがとうございました☆ファンけるの物は少々お値段が高いようなので
なかなか常に使うのは難しそうですが、
参考にさせていただきます!
ありがとうございました☆☆☆

2003.1.28 21:59 27

もんち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top