HOME > 質問広場 > くらし > 懸賞が当たった事ありますか?

懸賞が当たった事ありますか?

2008.11.14 07:17    0 15

質問者: 懸賞初心者主婦さん(28歳)

最近、懸賞に応募しています。 まだ当たった事はないのですが、みなさんはどんな物が当たりましたか? ブログで、当たった賞品を公開している方がいましたがすごい数でした・・・やはりそのような方々はいろいろと努力されているでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も懸賞好きです。 最近ではカフェグラスやTシャツ、クオカード、化粧水&乳液セット、マスカラ&アイライナーセットなど。 てんてんさん、楽天ポイントすごいですね! 私は1ポイントばかりです。昔は30ポイントとかあったのに。

2008.11.14 19:49 24

ちゃっかり(30歳)

また横でスミマセン。 はらげさんへ。 なるほど! 手当たり次第出しまくった結果が スケスケパ○ンティーだったんですね。 職業欄、気付いてくれてありがとう。

2008.11.15 12:34 24

こはる(35歳)

二年連続でバザールでござ~るのカレンダーが 当たりました。 今年も応募してみました。 どうだろう。 はらげさん、 なぜセクシー下着!!??? 欲しかったのでしょうか???

2008.11.14 15:23 23

こはる(35歳)

みなさん、コメントありがとうございました。 電化製品や旅行とか本当に当たるんですね~!すごい。 今はネットの懸賞しかしてませんが、主人が毎月買っている雑誌にある懸賞に応募してみようと思います! 実は昨日初めて懸賞に当たりました。 楽天くじ1ポイントです(笑) 初めてなので1ポイントでも嬉しかったです。 10000ポイントは1名なんですね!!それが当たるなんて興奮しますね~。 当たるコツ(忘れる、丁寧に葉書を書く)なども教えて下さった方もありがとうございました! 頑張ります(^^)

2008.11.15 13:20 24

懸賞初心者主婦(28歳)

色々と当選しているのですが、一番高額だったのはコンタクトレンズの洗浄液の懸賞で函館旅行です。 しかし!!一名様だけなんですよ・・・。 しかたないので、もう一人分の旅費を割り勘にして、友達と行きました。 氷○チューハイの試飲セット&グラスも嬉しかったです。 とにかく目についたものを片っ端から応募してます。 年に1~2回は当選してますが、大半ははずれてます。すごい人はすごいですよねぇ・・・。 品物、届くかな・当たってるかな、と待ってる期間も楽しいですよね。がんばってください♪

2008.11.14 11:24 23

珊瑚(38歳)

あります! 楽天くじで、10000ポイント分です! 久々に毛穴が開くほど興奮しました!

2008.11.14 13:55 16

てんてん(38歳)

懸賞楽しいですよね! 私の今までの事を考えるとハガキを出したことをわすれると当たることが多いです。 私は主に子供のおもちゃ狙いで、高額おもちゃは買わずに懸賞です。 子供も『おもちゃは買わずにハガキを出して待つもの』だと思っているふしがあります。 で、よく当選して名前が載るので幼稚園でも「また当たったね」と声をかけられます。 ハガキはごくごく普通に余計な事は書かず、とにかく丁寧に書くようにしています。

2008.11.14 21:53 16

オモロー(33歳)

4年前に原付が当たりました!! たまたまバイクの試乗会に行ってアンケートを 記入したらです。 あとはフリーペーパーに好きなアーティストが 出ていて、抽選でサインつきTシャツなどのアイテム 5名にプレゼントにも当たりました! とてもうれしかったです!

2008.11.14 14:03 15

700系(33歳)

みなさん高額の賞品に当選なさってるようで、スゴイなぁ羨ましい!って思ってしまいました。 私も思いついたときにちょこちょこ応募しています。 最近当選したのは十勝産牛フィレ肉1kgでした。 「当たるコツ」は色々な雑誌等でも見かけますが、私がなるほどな~と思ったのは「男性向け雑誌の懸賞を狙う!」というものでした。 懸賞に応募されるのは女性が多いようで、男性向け雑誌などの懸賞は競争率が比較的低いそうです。

2008.11.14 13:51 16

ジョジョ(30歳)

横でスミマセン。 こはるさん、当時は片っ端から応募しまくってたんです・・・当たってから恥ずかしくなりました。 ところで職業がサルになってますよ。

2008.11.15 09:08 15

はらげ(30歳)

当たりましたよ~。 一番大きなもので、マレーシア旅行。DVDレコーダーや空気清浄機、SDプレイヤー、ニンテンドーDSなどの電化製品から、金券類、高級食材、キャラクターグッズなどなど。 ネット懸賞では食品やお酒などが結構当たります。   私も妊娠出産が大変だったので、しばらく懸賞生活をお休みしていたのですが、最近子供が眠っている間にチョコチョコと葉書を書いて送っています。   私は元々、イラスト系の仕事を望んでいたということもあり、1枚30分~1時間かけて書いています。 海外旅行が当たった時は、電話で連絡があったのですが「葉書の絵がすごくキレイですね」って褒めてもらいましたよ。   スーパーに行くと、クローズド懸賞のある商品に目が止まってしまうのは、懸賞病(?)なのでしょうかね。 仕事をしない分、懸賞でお小遣い稼ぎ…といったところでしょうか?

2008.11.14 11:54 14

まめこ(36歳)

ありますよ!! ちょっと前ですが、フジパンのパンでミッフィーの小型の冷蔵庫?みたいなのが当たりました。 そういえば、この前お母さんがお菓子の詰め合わせを当ててました。 懸賞の応募って楽しいですよね。

2008.11.14 11:14 12

み~み~(30歳)

5年前まで、ノートパソコンとかスパナとかセクシー下着とかちょくちょくネットで当たっていました。 でも近年ネット人工が増えたせいか、サッパリです。

2008.11.14 13:14 12

はらげ(30歳)

懸賞初心者主婦さん、初当選おめでとうございます!!! また横でスミマセン。 こはるさん、伏字が伏字になってません・・・ そうそう、後ろならスケてもいいけど、前がスケてるので困るんです。

2008.11.17 08:58 13

はらげ(30歳)

あんまり送りませんが、いろいろ当たっていますよ。 現金5千円、カレンダー、遊園地券2回、イベント券、ポケモンのブロック、シールブック、文具セット、ハリーポッターのDVD、などなど…。 コツは、「忘れること」です(?)。 忘れた頃に届いて、「何、コレ?」状態が多かったです(^_^;) 実家の母はもっと凄くて、ビールとか、食器セットとか、しょっちゅう当てています。 でも、忘れているので、「何かこんなん送ってきたわ。そういえば、応募してたかも。」という感じです。

2008.11.14 10:36 12

懸賞楽しいね(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top