HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > フライング検査をしたこ...

フライング検査をしたことのある方

2008.12.5 13:26    0 1

質問者: ハナハナマロンさん(31歳)

妊娠判定日を8日(月)に控えたものです。一人目を顕微授精で授かり、今二人目の治療中です。 一人目の時同様、胚盤胞移植をして今日で8日目。検査薬も反応の出るころだと思うのですが、怖くてできません。 そこで質問なのですが、フライング検査をしたことのある方、フライング検査をして、陽性・陰性にかかわらず良かったですか?それとも後悔しましたか? 判定日まで楽しみにとっておいたら良かった・・・とか、判定日までにわかっていた方が心の準備ができたとか・・・よければ聞かせてください。 ちなみに、私は手元に検査薬は準備しており、いつでも検査できるのですが、いざしてみようとなると勇気がなくできていません。一人目を妊娠した時も、判定日までビクビクドキドキして過ごしていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハナハナマロンさんこんばんは。 もうフライングで検査されてしまいましたか? 私が思うに・・・検査してもしなくても・・・ドキドキは変わりません(><) 1回目陰性だったのですが、毎日のようにフライング、判定日前日に生理まで来たって言うのに、まだ未練で病院の判定では違うかも?!と、しつこく期待してました。 2回目もまたまたフライングの毎日。あんなに真っ白だった結果の窓に、初めてラインが見えました。 それがだんだん濃くなって行き、判定日前日もクッキリでした・・・が!病院での結果待ちでは、たまたま混んでいた日に当たってしまい、2時間くらい祈るような、泣きたいような気持ちで待っていました。ラインを見てしまったばっかりに、これで病院の判定が陰性だったら、落ち込みの反動が凄いんだろうな・・・って思いました。そのときに無事陽性判定頂き、この夏に出産しました。 なので、ある程度の目安にはなるんですけど・・・やはり病院の判定が本当の結果なので、こればっかりはなんとも言えません(><) ハナハナマロンさんが無事に妊娠されてることを願っています。検査・・・どうされますか?!

2008.12.6 20:19 30

マキア(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top